スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK杯!

2014年11月27日 00:05

皆さんこんばんは!日付が変わって今日は27日木曜日、いよいよ明日からNHK杯ですね!ジェレミーは火曜夜に日本に到着し、ゴキゲンに過ごしているようです。きっとスケートの調子もいいんでしょうね。日本の試合は練習は非公開なので想像することしかできませんが、きっといい練習ができたんだと思います。(ジェレミーのツイッター・インスタグラムを見るとゴキゲンぶりがわかりますよ♪)

涙の引退試合(あの時点ではそのはずでした)、さいたまでの世界選手権から8か月、ジェレミーが日本で競技する姿をまた見られるなんて夢のようです。大好きな日本で、そして大好きな日本のファンの前で滑れることを、ジェレミー本人もとても楽しみにしています。会場に行かれる皆さん、ぜひジェレミーに「おかえりなさい」の気持ちを込めて大きな声援を送って下さいね。よろしくお願いします!

※NHK杯直前、または開幕後に検索でこのブログに来て下さった皆さん、普段はツイッターでジェレミーに関する情報発信をしていますのでぜひフォローして下さいね。
こちら
NHK杯期間中は大阪からツイートします^^

スポンサーサイト

ジェレミーからのメッセージ ~スケートアメリカにて~

2014年11月03日 01:16

スケートアメリカ最終日に、ジェレミーから日本のファンの皆さんへのビデオメッセージをもらいました。NHK杯に向けての意気込みを話してくれています。ぜひご覧下さいね^^

動画視聴ページはこちら


【日本語訳】
やあまた会ったね!NHK杯まであと4週間だね。大阪に戻るのがすごく楽しみだよ。今は、早く家に帰ってトレーニングを再開したくてたまらないんだ。NHK杯ではスケートアメリカよりもいい演技をみんなに見てもらいたいからね。
でも、ついに2つのプログラムを披露出来て本当に嬉しいな。僕がこれらを演じることを楽しんだのと同じくらい、みんなも楽しんでくれてたらいいな。そして日本ではさらにも~~っと楽しんでもらえたらいいなって思ってるよ。
すぐに会おうね!アリガトー。


もう改めて書く必要もないくらい多くの方がご存じだと思いますが、ジェレミーは本当に日本と日本のファンが大好きです。(このところ、チームJAPANのジャージを愛用しているのもその気持ちの表れだと思います^^)NHK杯に出られることをとっても喜んでいました。現役を続行してよかったなぁと感じてもらえるように、ぜひ盛大な応援をよろしくお願いします^^


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。