スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビデオメッセージ at ザ・アイス仙台

2015年08月24日 22:27

皆さん大変お待たせいたしました。ツイッターで予告してからもうだいぶ時間が経ってしまいましたが、仙台で撮影したジェレミーのビデオメッセージを公開します。(ザ・アイス仙台公演初日終了直後に撮影したものです)

ジェレミーがザ・アイスで滑った2つのプログラムについて、皆さんからの反応を伝えたところ、とても喜んでいました。「両方のプログラムについて話してもらえたらさらに嬉しいな」とお願いしたら、こういうビデオメッセージでは異例と言ってもいいくらい長~く話してくれました。ぜひご覧下さいね!
★ビデオはこちら


☆☆☆ジェレミーのお話の内容☆☆☆
やあみんな!みんながこのツアーでの僕のプログラムを気に入ってくれたと聞いてとっても嬉しいよ!

"Black Skinhead"(ウルフ)について
・全米後にLAで友達のベンジーと一緒に作った(ベンジー・シュウィマー:ダンサー・振付師。ジェレミーの2011-12SPと2012-13SPの振付をした人です)
・いろんな曲の中から、力強いカニエ・ウェストの曲を選んだ
・ビジネスマンからウェアウルフ(狼男)が生まれるというアイデアを思いついた
・スーツケースにはお金が詰まっている=欲望の象徴
・動物的欲望をむき出しにしていく様を演じている
・慣れていない動き、テンポの速さなどのせいで最初はとても苦労した
・日本で滑っているうちになじんで来て、このプログラムを演じるのがどんどん楽しくなってきた

"How Will I Know"(歌:サム・スミス)について
・デトロイトでの練習中にクリエイティブな気持ちになった
・テンポの速い曲、遅い曲などいろいろ流してみて、気持ちの赴くままに動いてみた
・この曲を流したら全てがピタリとはまって、たぶん2時間くらいでプログラムが完成した
・1年間で4曲目のサム・スミスなので本当は使いたくなかったけれど、彼の声とその使い方に自分がとても"コネクト"できる
・僕のスケートと彼の声がお互いに補完し合えていると感じる

僕はマオと一緒のこのショーが大好きなんだ。ファンのみんなが客席に来てくれて、そしてみんなのために演技するのはいつも最高に楽しいよ。みんなとまたすぐに横浜で会えるのがすごく楽しみだな。さいたまでも会えるね。そのあともまたすぐに日本に戻って来たいな。もう一度みんなにお礼を言わせてね。すぐに会おうね、アリガトー!

スポンサーサイト

フレンズオンアイスお花企画について

2015年08月22日 17:26

ジェレミーのフレンズオンアイス初出演を祝って、スタンド花を贈ります。一緒にお祝いしたいな~と思って下さった方は、以下をよくお読みいただき、ご納得いただけましたらぜひご参加下さい。よろしくお願いします。

・お花は、ザ・アイスで披露したプログラム"Black Skinhead"(またの名を"Wolf")をイメージしたアレンジです。会場近くのお花屋さんに注文済みです。
・主催者に問い合わせたところ、会場内のどこに飾るかはまだわからないそうですが、ジェレミーにはお花を見に行ってくれるようにお願いしておきます。
・ジェレミーはお花をアメリカに持ち帰れませんので、30日の2公演目終了後、取りに来ることが可能な参加者で分け合います。
・参加者名簿(しめさばさんに作成をお願いしました。素敵な物を作ってくれると思います^^)をジェレミーに送ります。
・参加費は1口1000円からでお願いします。
・お花代が足りない場合は私が支払います。余った場合は、別のプレゼントに使います。ジェレミーが喜んでくれるものを考えますので、使い道はお任せ下さい。(そうなった場合はご報告します)


【今回の企画の流れ】
1) 参加お申込みメールを、8月24日(月)23:30までjeremysjpfans@gmail.comまでお送り下さい。
メールは以下の形式でお願いします。
件名『フレンズお花企画参加希望:○○○○(←お名前)』
本文『①参加口数、②日本語表記のお名前、③ローマ字表記のお名前(名簿掲載用。“名前・苗字”の順でお願いします。名前・苗字ともに最初だけ大文字、あとは小文字にして下さい)、④30日にお花を取りに来られるかどうか(ショーは見ない方でも、30日夜に新横浜駅周辺まで取りに来ていただければお渡しできます)』


2)締切後(8/24深夜の予定)、参加メールを送って下さった方全員に、参加費振込先をメールでお知らせします。

3)参加費を、8月31日(月)までにお振込み下さい。

4)9月1日(火)にお振込みの確認をして、確認できたらご連絡します。

5)名簿にお振込みの確認ができた方のお名前を入れ、お花の写真と一緒にジェレミーに送ります。

6)会計報告メールをお送りします。


※振込先は、これまでの企画と同じです。既にご存じの方は、参加メールを下さったらすぐにお振込みいただいても大丈夫です。
※携帯電話のメールアドレスの方は、私からのメールを受け取れる設定にしておいて下さい。(携帯電話側からは送れても、私からのメールが届かずに連絡を取るのが大変になってしまうことが度々あります)
※追加連絡事項は、基本的にツイッターでお知らせします。


たくさんの方のご参加をお待ちしています。どうぞよろしくお願いします!


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。