スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:12月14日

2009年12月14日 17:54

For the first time since I left... I'm a little home sick!
約15時間前 webで


故郷を離れてから初めてだ...ちょっとだけホームシックだよ!


家族と離れて遠い知らない土地へ…誰だってホームシックになりますよね…。それでも大きな目標に向かって頑張っているジェレミーはすごいですね!


コメント

  1. きりん | URL | -

    ちょっぴりブルー!?ガンバッ☆

    Minoriさん、お疲れ様です & いつもありがとうございます。

    質問です。
    twitterメッセージの最後に「:D」がついているものと、ないものとありますが、これはどういう意味(違い)かご存知ですか?
    なにかしら?と思って。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    顔文字

    きりんさん
    こんばんはv-290

    :Dは、笑顔の顔文字だと思います。:)が普通の笑顔で、:Dがすっごく笑顔、ということだと勝手に思ってたんですけど、違っていたらすみません。
    海外の顔文字は、顔を左に傾けて見ないとわからないので、一瞬考えてしまいます。
    「顔文字」で検索すればいろいろ出てきますよ!

  3. きりん | URL | -

    へぇ~~ッ、そうなんですね:D

    ありがとうございます。
    この使い方知りませんでした。
    早速、やってみました(笑)
    検索してみますね!

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    いえいえ、

    どういたしまして。
    疑問が解けてなによりです:D

  5. ひとみ | URL | .nYSL3eM

    No Title

    こんばんわ♪

    ホームシックかっ。
    今シーズンは、初めてだらけの事が一杯ですものね。
    しかし、その決断がきっと素晴らしい結末につながっているんだと信じてますっ!

    「:D」ってそんな意味だったのですね~!!いつも何だ??って思っていたんで。そうなんだ~。

  6. Minori | URL | ADFt6C5g

    ひとみさん

    >その決断がきっと素晴らしい結末につながっているんだと信じてますっ!
    その通り!いいこと言いますねv-343

    英語の顔文字って難しいですよね。でも面白いのがいっぱいあるので、ぜひ検索してみてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/10-b59bc957
この記事へのトラックバック


最新記事


