お母様よりメッセージ

2010年01月13日 01:18

こんばんは!皆さんの応援のお気持ちをお伝えしたところ、スポケーン行きの準備でお忙しい合間をぬって、お母様がメッセージをくださいました!


Things have been crazy-busy as we get ready to go to Spokane. It has been quiet only in conversation since Jeremy's life has been the rink and home. There has not been a lot of time to chat.

Last weekend, Jeremy took time off to do absolutely nothing. He watched movies and cooked. There was no talk of skating at all. Some people were worried that this was not a good thing, but remember that, like the body, the mind also needs to rest. Now, it is time to pack, to make sure that skates are in good condition, blades are sharp, costumes are neat and everything is ready to go. Jeremy will train on Tuesday and then on Wednesday morning before he leaves for the airport.

On Jeremy's Facebook fan page, live reports and photos will be posted. We hope to be able to post reports on PCF at least once daily.

Thank you for supporting Minori and her blog!
Best Wishes from Allison Scott



スポケーンに行く準備をしていますので、クレイジーな忙しさです。ジェレミーはリンクと家を往復する日々でしたから、お知らせはありませんでした。お話をしている時間はなかったのです。

先週末、ジェレミーはまったく何もしない時間を作りました。彼は映画を観て、料理をしました。スケートの話はまったくありませんでした。これは良くないのではないかと心配した人もいましたが、忘れないで下さい、体と同じように、心も休息が必要なのです。今、荷造りをし、スケート靴の状態は良いか、ブレードは研ぎ澄まされているか、衣装はきちんとしているかを確かめ、全ての準備は整いました。ジェレミーは火曜日と、水曜日の朝、空港に出発するまで練習をします。

フェイスブックのファンページに、ライブレポートと写真を掲載します。PCFにも少なくとも1日に1回はレポートを掲載したいと思います。

みのりと彼女のブログを応援してくれてありがとう!
Best Wishes fromアリソン・スコット




お母様は、日本のファンの気持ちを、心から喜んでくださっています!!きっとジェレミーにも伝えてくださるはずです。遠い日本からですが、精一杯応援しましょうね!!



コメント

  1. yukie | URL | -

    No Title

    いつも翻訳ありがとうございます!
    お母様もお忙しい中、日本のファンにメッセージ書いてくれてうれしいです(^▽^)
    心の休息も出来たみたいで準備は整ったようですね
    本当もうすぐですがリラックスして自信もって滑ってもらいたいです!
    日本から応援してます!(^(∞)^) ←ちょっとかわいくない豚になってしまいました(^^;

  2. serenade | URL | -

    No Title

    お母様のメッセージ、有難うございました!
    いよいよ、本当にいよいよですね!
    遠い日本にいる私の方が、気持ちが高揚してたりして・・・(汗)
    ジェレミーにはどうか体調万全で、自信を持って、強い気持ちで
    試合に向って欲しいです!
    ファンいつもあなたの傍にいるよ!

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    yukieさん、serenadeさん

    お母様、本当にいい方ですよね!感激しました!!スポケーン行きの準備で忙しいのに、パソコンからはウイルスが6種類も見つかって、ものすごく大変だったそうですよ。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/100-350cfc23
この記事へのトラックバック


最新記事