
--年--月--日 --:--


ツイッター:1月13日③&14日

2010年01月14日 18:21

All my bags are packed (not yet) I'm ready to go (Almost)... Cause I'm leavin on a jet plane dont know when I'll be back again! (not true!)
約19時間前 from web


荷造りが終わったよ(ホントはまだ)出発の準備はできた(ほとんどね)…だってこれからいつ帰れるかわからない飛行機に乗るんだもの!(ウソ!)


@charlieawhite Had @NBCOlympicZone 's #1 tweet this week! (stuck @#2) I swear it's in the hair... How do I grow curly golden locks?!
約2時間前 from web charlieawhite宛


チャーリーが、NBCオリンピックゾーンの今週のつぶやきNo.1に選ばれたんだ!(僕はまた2位)髪のせいに違いない…金髪の巻き毛ってどうやったら生やせるかな?!

※チャーリー・ホワイト君が、ジェレミーとタニスちゃんに宛てて「僕はフォローしてくれる人が楽しめるようにつぶやいたから1位なんだ」と言っています。それに対してのお返事です。


金髪巻き毛のジェレミー…LOL!!!

リラックスしてスポケーン1日目を過ごせたようですね。皆さん、フェイスブックはご覧になりましたか?スポケーンの写真を何枚かアップしてくださっていますよ。




コメント

  1. りみ | URL | -

    いよいよですね

    Cause I'm leavin on a jet plane dont know when I'll be back again!

    実際にそういう人もいる世の中だからドキッとしちゃいました。

    全米選手権を精一杯応援しています。

  2. ひとみ | URL | .nYSL3eM

    No Title

    とうとう始まりますね~。まずはジェレミーが大好きなSPで
    いつもの素敵な演技が見られることを祈るばかりです・・。

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    りみさん、ひとみさん

    ドキドキしますね~!
    明日はきっと、最高に素敵なロックスターが見られますよね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/103-c9bbcb29
この記事へのトラックバック


最新記事


