スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NBCインタビュー:Q&A6問目,7問目

2010年01月15日 00:30

What has helped you overcome those challenges?

I started working with Paul Wylie this year as a mentor. He had had a similar career, where he was a little inconsistent and kind of always the underdog and then he went to the Olympics and won a silver medal. He told me to give myself permission to succeed.To kind of look within myself and just be like,‘Alright, I'm Jeremy Daniel Abbott and I will allow myself to go out here and do the program that I need to do.'


それらの挑戦に打ち勝つための助けになったものは何ですか?
 
今年から、ポール・ワイリーにメンターとして指導してもらっています。彼は僕と似たキャリアを持っています。少し安定性がなく、いつも何となく負けてしまっていました。そして彼はオリンピックに出場し、銀メダルを獲得したのです。彼は成功する許可を自分に与えるということを教えてくれました。自分を見つめ、このように考えるのです。「よし、僕はジェレミー・ダニエル・アボットだ。自分をリンクに出して、するべきプログラムを演じさせるぞ。」



How would you describe your style of skating?

I have great artistry, I can spin well, I have good footwork and I can jump. I can do the quad jump and I've done it multiple times in competition. It's definitely a jump that I have in my arsenal. I like to think of myself as the complete skater.


あなたのスケーティングスタイルをどのように表現しますか?

僕には素晴らしい芸術性があり、スピンも得意で、フットワークもいいし、ジャンプもできます。4回転ジャンプもできるし、試合でも何度も成功しました。4回転は間違いなく僕の武器です。僕は自分を完璧なスケーターだと考えるのが好きなのです。



自分に自信を持って、実力を出し切れば、結果は自然とついてくるはず!


※フェイスブックには最新情報が随時アップされると思います。ぜひ見に行ってくださいね!

※ブログランキングのクリック、いつもありがとうございます!


コメント

  1. きー | URL | kuX..F9k

    No Title

    はじめまして。
    いつもジェレミーの情報をありがとうございます。
    今シーズンのSPを見てから、急にジェレミーのファンになってしまった者です。
    英語が苦手なので、minoriさんのおかげでとっても助かってます。
    一言お礼が言いたくてコメントしました。

    無事にジェレミーがオリンピックの切符を手にし、最高の演技が出来るよう応援したいと思います^^

  2. わんこ | URL | -

    No Title

    いつもご苦労様です。
    スポケーンに着きました。前日練習は見られなかったのですが、見た人の話ではトップ3(エヴァン、ジェレミー、ジョニー)が揃いも揃ってランスルーのステップでミスったとかで、場内アチャー(笑)という感じだったそうです。^^; でもジェレミー君、そのあとやり直したステップは抜群だったようですよ。明日はみんなよい演技で、よい試合になるといいですね。がんばってジェレミーの応援してきます。

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    きーさん

    ようこそいらっしゃいました!コメントありがとうございます^^

    きーさんのように喜んでくださる方がいらっしゃるので、私もとっても楽しくブログ更新ができます!!

    応援がんばりましょうね!

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    到着されたのですね!長旅お疲れ様です^^

    貴重なレポありがとうございます!応援がんばってください!!私も負けないようにテレビの前で念を飛ばします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/104-8dbdd9b6
この記事へのトラックバック


最新記事


