スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:全米SP前(米時間1/15)

2010年01月16日 11:14

Today is just A Day in the Life.
約7時間前 from web


今日は人生の中のほんの1日。


"just A Day in the Life"、でもきっと特別な日になるに違いありません。

※昨日の練習後のインタビュー映像がありました。このページを少し下にスクロールさせると、右側にあります。


コメント

  1. きりん | URL | Z9czMKss

    人生のある日

    SP Score 87.85 素晴らしい☆
    LPもJeremyらしく♪
    あなたの幸運を祈っています。

    Minoriさん
    ライブ中、更新ありがとうございます。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    きりんさん

    やはり、素晴らしい1日になりましたね!

  3. のっち | URL | -

    No Title

    練習後のインタビューありがとうございます!
    今知って見ました(他の練習風景も)。
    いつもながら、控えめで良い子だなあ~:)
    フリーの練習も見れるみたいですね。
    しかしストリーミング時間にいられるのか・・・

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    のっちさん

    >いつもながら、控えめで良い子だなあ~:)
    ホントにそうですよね^^

    フリーの練習はいつだったのでしょう?
    私は見逃しましたが、どなたかご覧になりましたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/108-c1065019
この記事へのトラックバック


最新記事


