スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:全米SP終了後

2010年01月16日 16:13

Yes I spoCAN! :D one down one to go!
27分前 from mobile web


僕はできる!:D 次はフリーだ!


87.85で1位です!!!しかも、ダジャレ(spokane→spoCAN)言ってます;P
フリーはかなりのプレッシャーがかかることと思いますが、今のジェレミーなら大丈夫だと信じましょう!!

ショートの感想など、コメント欄または掲示板に書き込みしてくださいね!ジェレミーだけではなく、他の選手の感想も大歓迎です^^


※youtubeにショートの動画をアップしてくださった方がいらっしゃいました。Jeremy A で検索してみてください。


コメント

  1. yukie | URL | -

    No Title

    すごい集中していてとっても良かったですね^^
    まだFPがあるのでまた良い演技期待したいです!!
    ガッツポーズでカメラから消えてしまいましたね(^▽^)

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    yukieさん

    いい顔してましたね!
    ジェレミーのあんな激しいガッツポーズ初めて見ました!! 見てるこっちまでガッツポーズしたくなりました:)))

  3. NORIKO | URL | eDwyEylU

    No Title

    すごい!
    キレキレでしたね~
    勢いがあって素晴らしかったです☆
    フリーも期待しちゃいますね(^^)

  4. モモ | URL | -

    はじめまして!

    昨年のGPSあたりから、ジェレミー選手のことが気になり始め、美しいスケーティング、フットワークに魅せられすっかりファンになってしまいました。
    ジェレミー選手のことは、前から知っていましたが、こんなにすばらしい選手だったなんて気付くの遅すぎですね(笑)それで、過去の動画などをいろいろ見ていて、こちらにたどりつきました♪
    SPの動画、早速見てきました♪
    始まる前に、ほんのりと笑みをうかべそうな表情に少しドキっとしてしまいました。FPも良い演技ができるといいですね♪

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    Yes, you can!!!

    NORIKOさん、本当に素晴らしい演技でしたね!フリーも楽しみです^^

    モモさん、ようこそたどりついてくださいました!^^気付くのが遅くても大丈夫です!これからどっぷりはまってください!(笑)
    演技前の"微笑むのか微笑まないのか"、という表情、可愛かったですねv-343

  6. ゆうも | URL | JypxDyGM

    キレキレでしたね!

    素晴らしかったですね、今日のショート!!
    先ほどJスポで見ましたが、演技前には死にそうな顔だったのに、ジャンプがみんな決まって本当に嬉しかったです~~!!!
    中盤のストレートラインステップとか、キレキレでしたね~~!!
    明日も楽しみですが、こちらもドキドキです。。。

  7. NNC | URL | -

    どきどきしました

    すごくどきどきしながら今Jスポのビデオを見終わりました…前日の調子があまり良くないみたいな話があったので、ジャンプのたびに手に汗握ってました…でも、ノーミスで一位…心配して損したって感じです(笑)

    FSも平常心で滑りきって欲しいです。

  8. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    ゆうもさん、ステップキレキレでしたね~!あの緊張感の中であれだけの演技ができるってすごいですよね!

    NNCさん、
    >心配して損したって感じです
    嬉しい損ですよね(笑)

  9. ひとみ | URL | .nYSL3eM

    No Title

    プレッシャーのかかる中、ジェレミーやりましたね!演技後のガッツポーズの激しさが
    彼の喜びを表しているなぁと思いました。。明日のFPもこの良いイメージを持って
    のぞんでほしいです。あのガッツポーズ再現期待!
    それと衣装がどうなのかも楽しみ♪

  10. Minori | URL | ADFt6C5g

    ひとみさん

    ショートのあまりの素晴らしさに、衣装のことを忘れていました^^;
    どうなるのでしょうね。ファイナルの衣装と似た感じで、シャツの色だけ変えるというのを以前フェイスブックで読みましたが、また気が変わったかもしれないですしね。楽しみですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/109-c478c074
この記事へのトラックバック


最新記事


