ぶたさん最新情報

2009年12月14日 18:27

12-13-09: This is going to be a very busy week for Jeremy.After having time off to recouperate and rest, it's back to work on the programs and training leading up to the US National Championships in Spokane. Jeremy's dance teacher, Kathy Johnson, will be at DSC working with him this week. The big push is on.

If you have not seen the Japanese blog (which can translate into English through iGoogle) take a look.Minori has had more than 200 views in 2 days.



今週はジェレミーにとって非常に忙しくなるでしょう。回復と休息のあと、スポケーンでの全米選手権に向けての練習に戻ります。ジェレミーのダンスの先生であるキャシー・ジョンソンが、今週デトロイトスケーティングクラブで彼と一緒に練習をします。これは大きな後押しになります。

もしまだ日本のブログを見ていなかったら(iグーグルで英語に訳せます)、見てくださいね。2日間で200以上のアクセスがありました。



いよいよ全米へ向けての練習が本格化するようですね。ホームシックをはねのけて頑張って欲しいです!
★このブログのこともお知らせしてくださってます!!ジェレミーのご家族が喜んでくださると思いますので、みなさん、じゃんじゃん書き込みしてくださいね!!


コメント

  1. カオル | URL | -

    はじめまして

    みのり様、はじめまして。

    アボくんのお見送りの映像ありがとうございました。
    GPFも怪我で現地観戦に行けなかった自分としては、お見送りにも行けなくて悲しかったのですが、「2011年ワールドに行くよ」の言葉に大感激でした!

    07-08シーズンのワルツメドレーでアボくんのファンになったのですが、英語難民な身では、「ぶたさんサイト」などに直接応援メッセージは敷居が高かったのですが、今度こそ頑張ってメッセージを送ってみたいです。

    ツイッターやぶたさんサイトの翻訳、とっても助かります。

    今後もぜひお願いします。

    全米、バンクーバー、そして来シーズンのワールドと、アボくんの活躍を一緒に応援させて下さいね♪

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    カオルさん

    はじめまして!コメントありがとうございますv-363

    怪我なさってGPFに行けなかったんですか・・・v-4092011ワールドは必ず現地で応援しましょうねv-363v-363

    ぶたさんはとってもお優しいですから、短い英文メールでもきっと大丈夫ですよv-291

    これからもいっぱい遊びに来てください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/11-fdb2834e
この記事へのトラックバック


最新記事