スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイスネットワーク記事

2010年01月16日 23:12

アイスネットワークにも記事が出ました。こちらです。ジェレミーに関する部分を抜粋します。


Abbott's well-paced program with highlighted by a speedy triple flip-triple toe combination, followed by a brilliant triple Axel that gained 9.91 points.

アボットの、スピーディーなトリプルフリップ‐トリプルトウコンビネーションが目を引く良いペースのプログラムは、9.91ポイントを得た見事なトリプルアクセルに続きました。


"I am very, very happy with that," said Abbott. "I've been training like that every day in practice. The added excitement of the audience just helped build the performance.

「僕はとても、とても嬉しいです。」アボットは言いました。「毎日の練習と同じようにできました。観客の興奮が、演技をより素晴らしいものにしてくれました。」


"I was so much more nervous here, than in my other competitions. I had to summon every ounce of power I had to get through the jumps. After my [triple] Lutz, I could relax and have fun with the program."

「僕は他の試合のときよりもはるかに緊張していました。ジャンプをやりきるために持てる力のすべてを出しました。ルッツのあとは、リラックスして楽しんで滑ることができました。」


Abbott, who earned a personal-best score of 87.85, insisted Spokane was all about entertaining the crowd and gaining a spot on the three-man U.S. Olympic team.

パーソナルベストの87.85ポイントを得たアボットにとって、スポケーンは観客を沸かせ、オリンピックの出場権を得る場所でした。


"Last year I came in as the Grand Prix Champion and I was so confident I was going to win," he said. "This year I had a coaching change [to Yuka Sato and Jason Dungjen in Detroit] and I felt I had to prove myself.

「去年、僕はファイナルのチャンピオンとして全米に出場しました。そして勝てる自信がありました。」彼は言いました。「今年、僕はコーチを変えました。今度は自分自身の力を示さなければならないと感じていました。」


"It's not my goal to defend my title, my goal is to make the Olympic team and represent the U.S. in Vancouver. This year I was so nervous but I actually gave a better performance than last year."

「タイトルを守るのはゴールではありません。僕のゴールは、オリンピックの出場権を得て、バンクーバーでアメリカ代表になることです。今年、僕はとても緊張してはいましたが、去年より良い演技をすることができました。」



先ほど、Jsportsで試合の様子を観ました。本当に素晴らしい演技でしたね。トリプルアクセルのスムーズさ、高さにビックリ!そしてルッツのあとの笑顔を見て、私も笑顔になりました^^

※しょうこさん、拍手コメントありがとうございます!!これからも頑張ります^^


コメント

  1. りみ | URL | -

    yes! :D

    Minoriさん、連日お疲れ様です。
    どうもありがとうございます。

    考えてみれば(考えなくても)ビートルズは飛びぬけて優れたショートですね。
    それを完璧に滑ったジェレミーv-424
    フリーが楽しみです。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    りみさん

    やはり心から気に入った曲で滑る、というのは大事ですねv-218
    見ているこちらにもその気持ちが伝わってきますよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/111-d37a0a17
この記事へのトラックバック


最新記事


