ツイッター:米時間1月16日②

2010年01月17日 15:46

Social overload! On lock down in my room for the night. I'm thinking room service, and a solid skate!
約2時間前 from web


お付き合いが多すぎるなあ!部屋に閉じこもって夜を過ごそう。ルームサービスといい滑りのことを考えてるよ!


I am so torn up over Canadian dance results! I think Skate Canada made a HUGE mistake in not sending Weaver and Poje to Vancouver!!!
約2時間前 from web


カナダのダンスの結果は本当に悲しいよ!カナダスケート連盟はWeaver・Poje組をバンクーバーに送らないなんて、大きな間違いを犯したね!!!


@laurisawyant I don't want to take anything away from them. It's fantastic when anyone makes the team... It's just my opinion and I'm sad!
約1時間前 from web laurisawyant宛


僕は彼らから何も取り上げるつもりはないよ。誰であれ、オリンピックチームに入るというのは素晴らしいことだよ…あれは僕の意見にすぎないし、僕は悲しいんだ!

※Laurisa Wyantさんに、「2位の組はカナダ代表にふさわしいし、それは素晴らしいことだ」 と言われたことへのお返事です。


@JoannieRochette Had one of those moments every skater dreams about! She was Phenomenal! Congrats on #6!
約1時間前 from web JoannieRochette宛


ジョアニーはすべてのスケーターが夢見る瞬間を過ごしたんだ!彼女は驚くほど素晴らしかったよ!6度目の優勝おめでとう!


Sometimes my big mouth gets the better of me! So, I will stuff it with food and shut up!
約1時間前 from web


時々、僕は自分のビッグマウスに負けちゃうんだよねぇ!食べ物を詰め込んで黙ることにするよ!


率直な物言いもジェレミーの魅力のひとつですよね;)静かに夜を過ごして、明日は万全のコンディションで試合に臨んでほしいですね。


※ブログランキングのクリック、拍手、コメントをくださる皆さん、本当にありがとうございます!とても励みになります!これからもよろしくお願いします^^



コメント

  1. 熱いハートの持ち主ですね!

    Weaver and Poje組を知らなかったので、
    You tube と ISUのバイオグラフィー と 
    カナダの2010チャンピョンシップのリザルト http://www.skatecanada.ca/en/events_results/events/cdns10Result.cfm で調べたのですけれど 、
    Weaver and Poje組は、トロントの他には、ジェレミーと同じデトロイトのクラブで、ジェレミーのフリーの振り付けをしたカメレンゴ氏のコーチの元、練習しているみたいですね。
    そして、今回のカナダ・チャンピョンシップでは、2位と僅差の3位になり・・・・
    (2位と3位のジャッジ判定で何か不明瞭な事が起きたんですか?ね?)
    アメリカは自由発言の国ですから、
    日本のように、重箱の隅をつつくようなことにはならないでしょうけれど。。。。

    でも、ジェレミーの、思わずつぶきになってしまうほどの(自分だって大事な競技会中だというのに)、仲間を思いやる熱いハートは、素敵だなと思います。

    はっきりものを言えるアスリートって嫌いじゃないですv-426だって引き受ける勇気と責任感が伴う事ですものねe-254

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/114-4f7178c7
この記事へのトラックバック


最新記事