ツイッター:米時間1月16日③

2010年01月17日 19:40

Resting up for the big day! Sweet dreams!
約3時間前 from web


大事な日のためにしっかり休もう!いい夢を!


@feelingamazing I love enthusiasm! lol
約3時間前 from web feelingamazing宛


熱狂は大好きだよ!(笑) (Janieceさん宛)


Dear Canada: You have bred some AMAZING ice skaters! If it's something in your water please send me a few bottles! Sincerely, Jeremy Abbott
約3時間前 from web


親愛なるカナダ様:あなたは何人かの驚くべきスケーターを育てましたね!もしあなたの水に秘密があるなら、私に何本かボトルを送ってくださいませ! 
敬具 ジェレミー・アボット




あんなに素敵な演技をするのに、氷を降りると本当におもしろい人ですね~LOL





コメント

  1. Lemonet | URL | -

    No Title

    いつも更新お疲れさまです☆
    いよいよ、もうすぐ、大事な大事なFS!
    どうかどうかいい演技ができますように!

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    Lemonetさん

    お返事が遅くなりましたm(_ _)m
    昨日は最高でしたね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/115-ec242e73
この記事へのトラックバック


最新記事