スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:全米選手権フリー当日

2010年01月18日 18:14

The excitement is building!
約17時間前 from web


盛り上がってきた!


Resting for the big show! Bring it!
約13時間前 from web


ビッグショーのために休憩だ!かかってこい!


Im SO sorry 2 every1 in the arena who I couldn't sign an autograph for it kills me when I get dragged off before I get the chance 2 finish!
約7時間前 from web


アリーナでサインできなかったみんな、本当にごめんね。みんなにサインし終わる前に無理やり連れて行かれちゃったのが本当に残念だよ!


I'm an Olympian!!!!!!!!!!!
約4時間前 from mobile web


僕はオリンピアンだ!!!!!!!!!!!




今日の感動は、何と言ったらよいのでしょうか?言葉では表しきれません!!!
ここにたどり着くまでのジェレミーの努力、苦労、そしてご家族の支えを思うと
胸がいっぱいです。

さあ、次はバンクーバー!!!!!
今季、試合を重ねるごとに完成されていく彼の演技を観ていると、
金メダルも夢ではない、そんな気がします!!!



フェイスブックより、表彰式の写真です。
(お母様から使用する許可をいただいています)


表彰式

来月、もう一度表彰台の一番高いところにいる彼を見たいですね!




コメント

  1. りみ | URL | -

    Bring it!

    Bring it!
    ディフェンディングチャンピオンとしての自負ですね。

    チャンピオンにふさわしいプログラムで臨んで

    ジェレミーは素晴らしいv-354

  2. あんず | URL | -

    初カキコです

    ちょくちょく拝見させていただいてたんですが、ジェレミー連覇記念で;;
    SP、FSともにすばらしい演技でしたね!特にFSは好きなプログラムなのでとても感動しました。
    ぜひオリンピックでも素敵な演技で心拍数をあげてほしいです:D

  3. モモ | URL | -

    素晴らしかったですね!

    FPの演技が始まる前は、緊張して胃が痛くなりそうでしたi-238そんなバカな私の緊張をよそに次々にジャンプを決めていって!!
    気のせいかもしれないけれど、いつもより少し、慎重に丁寧に滑っているように感じました。
    ディフェンディングチャンピオン+最終滑走という、超プレッシャーの中、あれだけの演技ができるなんて、スゴイですよね!!とても感動しました!!
    このままの調子でバンクーバーでも素晴らしい演技を見せてほしいです!!
    私も、今回のような演技ができれば、金メダルは夢ではないと思いますv-354

  4. NNC | URL | bww/nJqg

    今更ながら

    今やっと録画を見終わりました。
    予想以上の素晴らしい演技での連覇に興奮し、感動しました。
    五輪でも、この演技ができると良いですね…

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    りみさん、あんずさん、モモさん、NNCさん、非公開でコメントを下さった方も、喜びのコメントありがとうございます!!
    本当に、何度観ても、観れば観るほど素晴らしいですね!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/117-b772c3e9
この記事へのトラックバック


最新記事


