
--年--月--日 --:--


応援メッセージ募集

2009年12月14日 18:39

TIME TO GET 'THE BOOK" TOGETHER FOR U.S. NATIONALS!!!!

Send your wishes, photos and artwork NO LATER THAN January 1.

This one we want to print and hand deliver in Spokane!!!


全米選手権のための「THE BOOK」を作る時が来ました!!!!

あなたの願い、写真やアートワークを1月1日より前に送ってください。
今回は印刷してスポケーンに持って行きます!!!




ジェレミーへの応援メッセージ(簡単な英文で大丈夫です!日本語も添えてもいいかもしれません)、写真(バナーをお持ちのかたはぜひ!)、アートワーク(写真にペイントソフトでメッセージなどを入れてはいかがでしょう?)などをぜひぶたさんまで送りましょう!!送り方がわからない方はお尋ねください。


コメント

  1. きりん | URL | -

    いいアイディアですね♪

    Minoriさん、気がついたら本日3連投、お疲れ様です & ありがとうございます。

    質問です(第二弾:D)
    ・今回のぶたさん応援メッセージはぶたさんサイトの Contact Us から送信ですか?
    ・一般的に応援メールを送信したいときは公式サイト or ぶたさんサイトどちらに送るとアボット選手ご本人にご覧いただけるかご存知ですか?

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    メッセージ

    きりんさんこそ、コメントたくさんありがとうございます!!

    さて、ご質問の件ですが、
    ・私はcontact us のところに載っている
    メールアドレスにメールを出しました。
    contact usのメールフォームでもメッセージは送れますが、写真等の添付はできないと思います。
    ・応援メールは、ぶたさんに送ればいいと思いますよ。公式サイトもたぶん大丈夫だと思いますが、送ったことがないのでわかりません...
    あとは、ジェレミーのツイッターにメッセージを送るとか。運が良ければ彼の目に留まるかも。以前ジェフリー・バトルくんが突然日本人ファンに返信してましたよね?そんなラッキーなことが起こったらいいですよねv-352

  3. きりん | URL | -

    了解です☆

    直だと添付できないですものね。
    ありがとうございました:D

    世界中からメールを受け取られるでしょうから、
    ぶたさんサイトを管理されているご家族は大忙しですね。
    ご家族愛が感じられてなんだかほのぼの☆

    ↑ドーピング検査、お疲れ様でした!

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    >ご家族愛が感じられてなんだかほのぼの☆
    ホントに素敵なご家族ですねv-344
    だからジェレミーもあんなに素敵に成長したんでしょうねv-351

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/12-c586a042
この記事へのトラックバック


最新記事


