
--年--月--日 --:--


ぶたさんニュース:1月18日

2010年01月19日 20:26

1-18-10: OH WHAT A NIGHT - PART TWO!!

There are NO words for what happened last night in Spokane, Washington. Truly - no words. If you saw it, you know. If you didn't, you can find both programs at www.nbcolympics.com.

We just returned home and will be uploading photos and articles as quickly as possible. Jeremy is back in Detroit, returning to Spokane on Saturday for the gala exhibition and the Olympic Team banquet. We will be there, too.

Right now, it is time for some serious rest. There are 24 days to Vancouver, but sleep is a gold medal winner tonight!!! Before we pack it in, here are some photos from Getty Images as posted on Daylife.


10年1月18日:おお、何という一夜でしょう - パート2!!

ワシントン州スポケーンでの昨夜の出来事は、言葉では言い表せません。
本当に - 言葉が見つかりません。それを見れば、わかります。もし見ていないなら、www.nbcolympics.comで両方のプログラムを見られますよ。

私たちはちょうど家に帰ってきたところです。出来るだけ早く写真と記事をアップロードします。ジェレミーはデトロイトに帰りました。彼は土曜日にエキシビションとオリンピックチームのバンケットのためにスポケーンに戻ります。
私たちも行きますよ。

今は十分に休息する時です。あと24日でバンクーバーですが、今夜は睡眠がゴールドメダリストです!!!終わりにする前に、デイライフに掲載されたゲッティーイメージの写真を紹介します。


※紹介されているNBCオリンピックのサイトの動画は、アメリカ国内からしか見られないようです。しかし、素敵な写真がたくさんあるので、ぜひ行ってみてください!また、ぶたさんサイトでもたくさんの写真を紹介してくださっています。


皆さんの喜びの気持ちをお母様にお伝えしました:)
とっても喜んでくださいましたよ!!!
今はとても、とても疲れたけれど、とても、とても幸せだそうです!!:D





コメント

  1. りみ | URL | -

    Truly - no words.

    ほんとうにハートフルな応援団です。v-238
    私もまだ覚めやらぬ感動に浸っています。v-315

    オリンピックの衣装は青で、そういえば
    小さい頃の写真でも、服はブルーでよく似合っていました。

    そして、内側には「福」がありましたよね!v-352v-353

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    りみさん

    このブログを作ったときに、ジェレミーのイメージは青だなー、と思って、青空の写真を使い、ツイッターの英文もいつも青を使っていたんですよ^^
    全米の青い衣装を見て、何だかとても嬉しかったです!

  3. りみ | URL | -

    青空

    Minoriさん、さすがです!v-424
    ぜひ、ジェレミーにそのことを伝えてくださいv-352v-348v-353

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    りみさん

    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/120-fa8aa8a0
この記事へのトラックバック


最新記事


