ツイッター:1月21日

2010年01月21日 19:22

Forget winning my 2nd US National title and making my first Olympic team... I'm @NBCOlympicZone #1 tweet of the week! FINALLY!
約11時間前 from web


2回目のナショナルタイトルも、初めてのオリンピック出場もどうでもいいや…NBCオリンピックゾーンの今週のつぶやきナンバー1に選ばれたぞ!ついにやった!

※すみません、全然違う意味に訳してました(汗)わんこさんに教えていただいて修正しました。最初の訳をご覧になった方、ごめんなさい。わんこさん、帰国されたばかりなのに早速ありがとうございます!!


フェイスブックでウェブマスターさんがお知らせしてくださっていますが、アメリカ時間29日に、NBC Today Showという番組に出演するそうです。今回の大活躍で一躍メダル候補でしょうから、いろいろと忙しくなって大変でしょうね!




コメント

  1. わんこ | URL | -

    No Title

    たびたびお邪魔します。^^
    これはアメリカンジョーク(?)ですね。「ナショナル2連覇も初の五輪代表もどうでもいい、そんなことよりとうとう~~に選ばれたぞ!ついにやった!!」 おいおい、そっちのほうが大事なんかい、という(笑)
    晴れがましくも忙しい時期でしょうに、こんなアホなことをつぶやいている姿がほほえましいですね。エキジビションは、去年よりうまく行きますように…

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    そんなお茶目なジョークだったのですね!どうもありがとうございますm(_ _)m

    エキシビション楽しみですね♪

  3. りみ | URL | -

    やったね!:D

    CONGRATULATIONS,JEREMY!v-354

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/123-b6843d8d
この記事へのトラックバック


最新記事