
--年--月--日 --:--


ツイッター:1月22日

2010年01月22日 19:58

So many ladies... SO few spots! I am going to end up sad no matter what happens! :( Good luck to all of you!
about 17 hours前 from web


素晴らしい女子がたくさんいるのに…枠が少なすぎるよ!どんな結果でも悲しくなるだろうなあ!:( みんなの幸運を祈るよ!


Crushed over Alissa... Last time in Spokane she came from behind to make the world team... Anything is possible! Pigs Can Fly!!!
about 4 hours前 from web


アリッサの結果にがっかり…でも、前回のスポケーンでは、フリーで巻き返してワールドに出場したんだ…何だってできるよ!Pigs Can Fly!!!


loving Sahsa's Veretto Sport Jacket (Braden Overett's Brand). My personal practice outfits as well! ;)
about 4 hours前 from web


サーシャのVerettoのスポーツジャケット(Braden Overettのブランド)、いいね。僕も練習着に使ってるんだ!;)

※Sahsa→Sasha、ですよね?^^;


Sad and heading to bed! :(
about 3 hours前 from web


悲しいなあ、もう寝るよ!:(


My girls are not where I had hoped :( 3,4,&7 Hoping my favs pull through and blow it out of the water in the free! I believe!
about 2 hours前 from web


マイガールズは僕が望んでた順位じゃなかったよ:( 3位、4位、そして7位さ。フリーでは僕のお気に入りたちが大逆転してくれるといいなあ!信じてるよ!


More stressed for the ladies than I was for myself! Caused me to clean my apt. @ 2:30am...
about 1 hour前 from mobile web


自分の時より女子の方が緊張するなあ!夜中の2時半なのに部屋を掃除したくなっちゃったよ…



そわそわして真夜中に掃除を始めるジェレミー…かわいいですね(笑)

※ブログランキング、ずっと1位をキープしています!クリックしてくださる皆さん、どうもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!




コメント

  1. ユニークですね~

    こんばんは! つまり、 
    3位のレイチェル(前のクラブで一緒)、4位のアシュリー、7位のアリッサ(デトロイトSCで一緒)、ですね?
    アシュリーは?この間のNHK杯と代々木のGPFで一緒でしたね・・。
    あれほど、冷静で集中したFPのジェレミーと、こうして、感情移入して落ち込んでみたりv-292、掃除したくなったりv-352するギャップe-475がとても面白いですe-254 
    お気に入りのLadiesたち、どうか明日のフリーe-453を頑張ってe-271

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    みるてさん

    こんばんは^^
    オンアイスとオフアイスでは別人のようですよね!きっと、切り替えが上手だからあのような素晴らしい演技ができるのでしょうねv-218

    アシュリーとは一緒に長野観光とかもしたみたいですよ♪

  3. NNC | URL | -

    かわいい…

    この、感情移入の強さが、あのデリケートにもアーティスティックな演技に繋がるんでしょうね…

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    NNCさん

    ホントにかわいいですよねv-344 読んでいて思わず笑顔になります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/125-9e663817
この記事へのトラックバック


最新記事


