ツイッター:1月23日

2010年01月23日 11:30

Lunch with "The bosses"! Lets make a business plan and get this company launched on an international level! (I'm the business) lol
about 9 hours前 from web


"上司たち"とランチだ!ビジネスプランを練って、この会社を国際レベルにしよう!(僕がビジネスだよ)(笑)


@skating102 how do I watch europeans? it is streaming live anywhere right now?
about 7 hours前 from web skating102宛


ヨーロッパ選手権はどうやって見るの?今どこかでストリーミングやってる?(skating102宛)


Bravo! Finally some justice (almost) in ice dancing!
about 5 hours前 from web


ブラボー!ついにアイスダンスは正当な結果(ほぼ)だ!


Text GIVE to 50555.
19 minutes前 from web


※このようにつぶやくと、ハイチに10ドル寄付できるようです。
コメント欄でみちこさんが説明してくださいました。みちこさんありがとうございます!




ビジネスプランは決まったでしょうか?(笑)上場したら、株買います;P

※ジェレミーと有香さんへのメッセージ募集中です。詳しくはひとつ下の記事をご覧ください。

※ブログランキングのクリック、よろしくお願いします!!


コメント

  1. みちこ | URL | rLeOF/tI

    text GIVE to 50555

    こんにちはー。『Text GIVE to 50555. 』なんですけど、textは携帯でメールする、という意味ですから、50555という番号にGIVEという文字を携帯でメール送信すると、翌月の請求書から10ドル引かれ、そのお金がハイチへの基金になる、という事です。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    みちこさん

    なるほどー!よくわかりました^^
    どうもありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/127-9ebb6000
この記事へのトラックバック


最新記事