ぶたさんニュース:1月22日

2010年01月23日 18:16

1-22-10: We are headed back to Spokane! Hope you had a chance to watch the dance and especially the ladies' short program last night. WOW!! This is going to be a dog flight on Saturday.

We have been told that the exhibition will be on NBC this Sunday late afternoon or early evening. Check your local listings to see your your affilitate station will be carrying it.

We will update again as soon as possible. In the meantime, you can follow Jeremy on Twitter and look for live posts on his Facebook Fan Page. We will keep you up to date as quickly as we can here.



10年1月22日:私たちはスポケーンに戻ります!昨夜のダンスと、特に女子ショートプログラムは観ましたか?ワオ!!土曜日には、激しい戦いが繰り広げられることでしょう。(※dog flight→dogfight/激しい戦い だと思われますが、よくわかりません。コメント欄でわんこさんが説明してくださっています。わんこさんありがとうございます!)

エキシビションは、今度の日曜日の夕方頃にNBCで放送されるそうです。あなたの地域の放送予定をチェックしてくださいね。

次の更新もできるだけ早く行います。その間、ジェレミーのツイッターやフェイスブックの現地情報を見てくださいね。ここでも可能な限りの最新情報をお届けしますよ。




女子は誰が代表になるのでしょうか?ドキドキしますね。夜中にお掃除しちゃいましょうか?(笑)

※ジェレミーと有香さんへのメッセージ募集中です!メールで送ってくださった方、掲示板に書き込んでくださった方、どうもありがとうございます。まだ考えていらっしゃる方、ぜひ送ってくださいね!(詳しくは2つ下の記事をご覧ください)



コメント

  1. わんこ | URL | -

    No Title

    たぶん dogfight の間違いだと思うのですが… ただ、スポーツ用語としての flight には「ラウンド」「グループ」みたいな意味があり、例えばフィギュア競技会の最終グループを"last flight"と言ったりします。もしかしたら、決戦ラウンドとなるフリーでは(or 上位グループでは)激しい戦いが繰り広げられるでしょうね!というようなことが言いたかったのかもしれません。まあ、やはり単純な間違いのような気もしますが(笑)

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    flight にはそのような意味もあるんですね。いつも勉強になります。ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/128-177beb72
この記事へのトラックバック


最新記事