スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:12月14日②

2009年12月14日 22:53

6 am wake up call from USADA... Not fun, but it's my duty as an athlete to play clean and fair!
約2時間前 webで


USアンチドーピングエージェンシーから朝6時にモーニングコール...いい気分じゃないけど、正々堂々と競技を続けるアスリートとしての義務だよね!



ドーピング検査、、、一般人の私には想像すらできません。美しい演技の裏には、いろんな苦労が隠れているんでしょうね。


コメント

  1. M | URL | -

    No Title

    ドーピングはわかるけど、なんで朝6時!?というツッコミは日本人的なんでしょうね。。。要は国内時差のせいってことですよね?きっと。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    そっかー!

    国内時差かー!
    考えてませんでしたv-356
    さすがMさんv-352

  3. ゆうも | URL | JypxDyGM

    No Title

    ドーピングチェックって、24時間いつでもやってくるそうですよ。
    夜中でも早朝でも…。拒否すると黒判定になるんで、アスリートは大変ですよね!

  4. りみ | URL | -

    正々堂々

    ジェレミーは「正々堂々」ということばが誰よりも似合う選手ですね。v-238

  5. M | URL | -

    No Title

    24時間いつでも!!つまり抜き打ちですか…アスリートも大変だ。。。

  6. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    ゆうもさん、そうなんですかーv-12 本当に大変ですね。

    りみさん、clean and fairをどう訳そうか悩んだんですが、「正々堂々」ってジェレミーにぴったりv-352と勝手に思って決めましたv-356同じ考えの方がいて嬉しいですv-291

    Mさん、真夜中や早朝は避けてあげて欲しいですよね。生活リズムが崩れちゃいます・・・。そうでなくても世界中飛び回って時差ボケとかで大変なのに…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/13-d6bed5ff
この記事へのトラックバック


最新記事


