
--年--月--日 --:--


写真&動画など

2010年01月24日 21:39

daylife - Photos のところに、いろいろなサイトに掲載された写真が並んでいます。各社記事や、動画などもたくさんあります。

NBCオリンピックス:スライドショー - 素敵な写真がたくさんあります。

全米FS後のFanfest 動画 - ジェレミー、エヴァン、ジョニー、ライアンがファンの質問などに答えています。

この他にもいろいろあると思います。良いサイト等を見つけた方は、ぜひコメント欄や掲示板で教えてくださいね!



※ジェレミー&有香さんへのメッセージ募集中です。詳しくは1/23の記事をご覧ください。日本語で送ってくだされば、私が英訳してお送りします。
ひとことでも気持ちは伝わると思います!たくさんのメッセージを送りたいので、迷っていらっしゃる方もぜひぜひご参加くださいね。
ご質問等は、ご遠慮なくjeremypigscanfly@yahoo.co.jpまでお願いします。




コメント

  1. りみ | URL | -

    :D

    情報ありがとうございます。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    りみさん

    どういたしまして!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/132-875e1ad9
この記事へのトラックバック


最新記事


