スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:1月25日

2010年01月25日 19:11

Does my exhibition happen to be up on YouTube? I would live to see it if is! :)
about 1 hour前 from mobile web


僕のエキシビション、もしかしてユーチューブにあったりしないかな?もしあるならぜひ見たいな!:)

※would live to→ would love toの打ち間違いだと思われます。わんこさんが教えてくださいました。どうもありがとうございます!


エキシビション、私も見たいです!!!


※応援メッセージを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。
本日夜11時まで延長しますので、迷っていらっしゃる方は、ぜひ送ってください。
Good Luck!だけでも素晴らしい応援だと思いますよ^^


【1/26 0:30追記】メッセージ募集を締め切りました。メールで送ってくださった方、掲示板に書き込んで下さった方、本当にありがとうございました!!皆さんのお気持ちが、バンクーバーでのジェレミーと有香さんの力になりますように、と願いながら、先ほどお母様にメールを送りました。お返事等、いただけましたらご報告いたします。



コメント

  1. わんこ | URL | -

    ずばり…

    would love to の間違い。キーボードで隣同士の o と i を打ち間違えたのでしょう。すなわち、ジェレミー君はパソコン・ネット大好き青年ではありますが、ブラインドタッチは苦手でパラパラ打ちなのです。
    どうだ!この推理は自信があるぞ!!(笑)

  2. わんこ | URL | -

    No Title

    と自信たっぷりに書きましたが、よく見るとmobileなんですね。iPhoneのあの小さいタッチスクリーン式キーボードじゃ、誰でも間違えるかも。推理崩壊です。ううう。失礼しました。 ^^;

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    お待ちしてました!^^
    o と i の打ち間違いなんですね!なるほど!ありがとうございます^^

    わんこさんの推理、何だか当たっていそうな気がします。だって、ものすごい勢いでブラインドタッチでキーボード打ってるジェレミーって想像できません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/133-bbf52f70
この記事へのトラックバック


最新記事


