スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:1月26日

2010年01月26日 18:39

I enjoyed reliving junior prom last night. Over sized rented tuxes flowers and way too many happy parents taking pictures!
about 12 hours前 from mobile web


昨夜はジュニアのプロムを思い出して嬉しくなったよ。大きすぎるレンタルのタキシード、花々、そして本当に大勢の親たちが幸せそうに写真を撮っていたんだよ!


@Meryl_Davis you're right it was far more momentous than Jr prom! Thank you for being my beautiful date! :)
about 4 hours前 from web Meryl_Davis宛


君の言うとおり、ジュニアプロムよりもはるかに歴史的だったね!僕の美しいダンスパートナーになってくれてありがとう!:)

※ジュニアよりシニアのプロムの方がずっと重大なことよ、というメリルちゃんへのお返事です。


My Brand new exhibition program! Proud that I made it through to the end without forgetting it!
about 1 hour前 from web


僕の出来たてほやほやのエキシビションプログラムだよ!振り付けを忘れずに最後まで滑り切れてよかった!

※動画はこれです。滑った本人がアドレスを貼り付けて紹介しちゃってるところがおもしろいですね(笑)



滑る前のインタビューでは、あんなに柔らかい物腰なのに、いざ滑り始めると、表情が一変して音楽の世界に入り込んでいますね。さすがです!オリンピックチームのパーティーも素晴らしかったのでしょうね!

【追記】エキシビションの曲は、マイケル・ブーブレの「アット・ディス・モーメント」です。こちらで歌詞を見ながら聴けます。
【追記②】振付は有香さんとジェレミーで、2日前に作ったそうです!




コメント

  1. わんこ | URL | -

    No Title

    新しいエキジビション、素敵なプログラムですね。これでもかこれでもかという流麗なトランジションに目を奪われました。で、サンドラさんは毎回その点を褒め称えずにはいられない(笑)
    小柄なハミルトン氏に "I feel short!" と言われて、ひょっこりしゃがんであげる長身のジェレミー君が可愛らしかったです。 :)

  2. No Title

    "Let me hold you~[絵文字:v-341]" 甘く せつないラブソングe-467でしたねぇ~e-272 古い曲なのでしょうか?60~70年代? 
    はじめ、小塚君?と思わせる振り付けで、有香さんテイストっぽく、後半がいかにもシェイリーン・ボーン風でした。
    ジェレミーも恋をしているのかなe-415 と思わせるほど、とても曲にコミットしていましたね~また新しい一面を見られて、嬉しいですe-349
    五輪でも絶対に観られますようにe-288

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    解説の女性はサンドラさんとおっしゃるのですね。
    「いいところでしゃべらないでよ~(-_-メ)」と思ったのですが、頑張って聴きとってみたら、絶賛してるので許してあげることにしました(笑)
    ハミルトンさんの横に立っている時の、落ち着きのなさも可愛いですね:)やっぱり um と you know って言ってるし(笑)。インタビューは緊張しちゃうのかしら?;)

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    みるてさん

    歌っているのはこの人です。
    http://wmg.jp/artist/michaelbuble/
    最新アルバムに入っている曲ですよ^^
    カナダの歌手の曲を使うということは、オリンピックを意識しているのでしょうね!

  5. ひとみ | URL | .nYSL3eM

    No Title

    新エキシ、良いですね~!!振付は有香さん?
    ジェレミーの良いとこてんこ盛りの素敵プログラムだと思います~。
    髪も切って、すっきりジェレミーですね。

  6. Minori | URL | ADFt6C5g

    ひとみさん

    あまり時間がなかったはずですから、振付はジェレミーと有香さんで考えたのかもしれませんね。ぜひ生で観たいです!!

    ※記事本文に追記しました。振付は有香さんとジェレミーだそうです。

  7. しゅうこ | URL | -

    No Title

    新しいエキシビジョン、とても素敵でしたね。
    彼の滑りの美しさが際だっていました。
    ブーブレの曲を使うのは二度目だと思うのですが(私は、その時ブーブレのことを知って好きになったので・・・)ジェレミーが使った同じ曲を翌年小塚君が使っていたのが、何となくほほえましくて、よく覚えています。
    オリンピックでもう一度このエキシビジョンを観るのが楽しみです!

  8. わんこ | URL | -

    No Title

    みるてさん
    後半がシェイリーン風なのは、ショートプログラムのステップシークエンスをそのまんまパクってるからですね(笑) でもいつも4拍子で滑ってるのを、少しずつタイミングをずらして3拍子で踊りこなしているのが凄い!こういうことができるスケーターってあまりいないんですよね。。。ジェレミー君が音楽や楽器をきっちり学んだことがないというのは今でも信じられません。

  9. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    しゅうこさん、素敵過ぎて何度もリピートしてます^^;早くテレビの大きな画面で観たい…Jスポの放送日が待ち遠しいです。

    わんこさん、どうして4拍子→3拍子にできちゃうんでしょうね!!すごいなあ!!

  10. りみ | URL | -

    リズム感

    さすがアイスダンス出身ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/134-8972af18
この記事へのトラックバック


最新記事


