スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:1月27日

2010年01月27日 19:26

Hey friends check out my very own signature ZÜCA bag! How was my sales pitch?!
about 13 hours前 from web


ヘイみんな、僕仕様の特別なZÜCAのバッグを見てね!僕の売り込み、どうかな?!

※バッグを紹介しているページはこちらです。バッグも可愛いけど、座ってるジェレミーはもっと可愛いですね:)


@skating102 It's me against the world! ;)
about 11 hours前 from web skating102宛


僕は世界と対抗するよ!;)

※「エヴァン対ジョニーの記事も好きだけど、ジェレミーが対抗するのは誰?」というskating102さんへのお返事です。


Here's a link of me skating with @honorsociety. That was a blast and the guys were so great!
about 6 hours前 from web


Honor Societyと共演した時の動画へのリンクだよ。ショーも彼らも最高だったよ!

※動画はこちらです。


Maybe @KrisAllen will do a Disson Show one day...I know a TON of you would love that!
about 6 hours前 from web


もしかしたらクリス・アレンがDissonのショーをするかもしれないよ…みんな観たいでしょ!


Needing rest! I leave in 14 days! So much to do in so little time! I love a challenge!
about 4 hours前 from web


寝よう!あと14日で出発だ!時間がないのにやることがいっぱいだなあ!チャレンジは大好きだよ!


「対戦相手は世界」、堂々と言えるジェレミーはかっこいいですね!!

フェイスブックでは、オリンピックチームのディナーでの写真やビデオが見られます。黒のスーツが素敵ですよ!ぜひ見に行ってくださいね!!






コメント

  1. りみ | URL | -

    How was my sales pitch?!

    OK!

    ジェレミーは荷造りが嫌いだって言ってませんでしたか。
    嫌いな人も、これならOK!

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    りみさん

    このバッグを転がして、観戦旅行に行きたいです♪

  3. NNC | URL | bww/nJqg

    No Title

    ショーの動画のリンクありがとうございます!
    ロックか…と思いましたが、余裕を持って美しく滑ってましたね。
    バンギャの皆さんに邪魔に思われてないといいのですが(笑)

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    NNCさん

    素敵なショーなのに、バンドの皆さんばかり映ってて残念…と、私はちょっとがっかりでした。フランスみたいに分割してほしいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/135-a04419e8
この記事へのトラックバック


最新記事


