
--年--月--日 --:--


ツイッター:1月28日

2010年01月28日 19:25

Quick poll... One more costume to keep with the tradition? Or keep it at 5 like the Olympic Rings? Lol
about 17 hours前 from mobile web


投票してね…これまでの流れ通り、新しい衣装にする?それともオリンピックの輪の数と同じだから5着のままでいい?(笑)


@NBCOlympicZone 's #1 Tweet of the week AGAIN! Let's see how long I can keep this up? Do you think I can bribe the judges to stay on top? :P
about 15 hours前 from web NBCOlympicZone宛


NBCオリンピックゾーンの今週のつぶやきNo.1にまた選ばれたよ!どれくらいキープできるかな?トップでいるためにジャッジにわいろ渡せると思う?:P
(NBCオリンピックゾーン宛)



衣装は全米のままで決定だそうですから、ただのジョークだと思いますが、5着→五輪に結びつけるなんて、縁起のいいジョークですね!

2つ目のつぶやきは、、、何だか問題発言のにおいがしますが、笑って聞き流しましょう^^;






コメント

  1. りみ | URL | -

    Great!

    Do you think I can bribe the judges to stay on top?
    こう呟けるジェレミーは
    本物のトップアスリートですね。 v-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/136-132a0e4c
この記事へのトラックバック


最新記事


