動画&スクラップブックのお知らせ

2010年01月28日 21:35

全米選手権ハイライトとインタビューの動画を見つけたのでご紹介します。

SP

FS


フェイスブックでジェレミーのページのファンになっている方にはお知らせが来たと思いますが、今回はいつもの応援ブックの代わりに、オリンピック後にジェレミーにスクラップブックをプレゼントするそうです。そのために、全米選手権とオリンピックの新聞・雑誌記事を募集するとのことです。

外国人選手の記事そのものがあまり日本国内では見つけられませんし、見つけてもアメリカに郵送しなくてはならないので、日本からは参加しにくい企画のような気がしてちょっと残念ですが、もし見つけた方はぜひ保存しておいてくださいね!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/137-962ffa42
    この記事へのトラックバック


    最新記事