NBC Today show

2010年01月30日 03:39

Today showの動画がありましたのでお知らせします。

こちらです。

ニューヨークで、現地時間29日8:48から撮影されました。東海岸では生中継、その後、各地域で順番に放送されたようです。この動画は少し音がずれてしまっているので残念なのですが、私がストリーミングで見たものは、素晴らしかったです!朝早く、しかもものすごーく寒そうなのに、いつも通りのなめらかなスケーティングにビックリしました!!

動画は削除される場合もあります。この他にも動画を見つけられた方は、ぜひコメント欄で教えてくださいね。


※フェイスブックで、音も画質もきれいな動画が紹介されていました。
こちらです。



コメント

  1. きりん | URL | Z9czMKss

    お疲れ様ですッ

    この時期のNYの野外リンク!
    底冷えしたでしょうね。
    そんななかで、いつもの伸びやかなスケーティング☆
    ここ行ったことありまして、懐かしく思い出しながら、拝見しました。

    Minoriさん
    更新ありがとうございます。
    次回ストリーミング情報をお持ちのときは是非ご紹介お願いしますッ!

    ↓怒涛のつぶやき。
    なにか?tweet続いたのかしら。

  2. No Title

    滑っていたらe-318が凍傷になりそうな寒さe-60だったでしょうe-252せめてインナーシャツはタートルネックe-365でもよかったのに・・・心配してしまいますよね~e-351
    でも、おっしゃるように、ウォームアップしてたとはいえ、なんて流麗なスケーティングなんでしょうかv-353
     
    TODAYのほうの動画で、冒頭に流れていた曲は、'84のロス五輪のためにジョン・ウィリアムズが作曲したファンファーレ。これを聴くと、五輪e-332という気がします~ロス五輪のLP持ってたんですよね~ アメリカでは五輪の代名詞のような曲になって記憶に刻まれているんでしょうね~
     

  3. ひとみ | URL | .nYSL3eM

    No Title

    とても寒そうですよねっ。
    いつもながらの美しい滑りですが、風邪ひかないでねぇ~っと
    祈るような気持ちで動画をみましたよー

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    きりんさん、ストリーミングは、直前に気付きまして、お知らせする時間がありませんでした。すみません(汗)

    みるてさん、ひとみさん、ほんっとーに寒そうですよね。ダウン着たままでもいいのよー、と画面の前で言っちゃいましたよ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/140-e3f561f1
この記事へのトラックバック


最新記事