全米選手権:写真いろいろ

2010年01月31日 02:17

皆さんからのメッセージを、お母様はたいへん喜んでくださいました!ジェレミーと有香さんに送ってくださり、また、オリンピック後に作るスペシャルスクラップブックにも、すべてのメッセージを載せてくださるそうです^^

「皆さんのお気持ちに私たちはとても感謝しています」
おっしゃっていましたよ!!

「ブログに載せてくださいね」と、お写真も送ってくださいました。ぶたさんやフェイスブックと同じ写真もありますが、お母様の、日本のファンに対するお心づかいがとても嬉しかったです。


練習後のジェレミーと有香さん
jandy.jpg


ジェレミー、ポール・ワイリーさん、ジェイソンさん、有香さん
(フリーの日の夜だと思います)
jandy2.jpg


有香さん、ドロシー・ハミルさん、ジェレミー、ペギー・フレミングさん、
クリスティ・ヤマグチさん(オリンピックチームのバンケットにて)
banquet.jpg


お姉様のグウェンさんとぶたさんバルーン
gwen.jpg


私は、特に2枚目がお気に入りです♪
皆さんリラックスして嬉しそうな笑顔ですよね:)




コメント

  1. りみ | URL | -

    女神:D

    忙しくて毎日見ることはできないのですが
    ジェレミーの様子がよくわかって、とても嬉しいです。
    有香さんも女神v-353、Minoriさんも女神v-353

    ありがとうございます!


  2. りみ | URL | -

    お母様も:D

    もちろん、女神v-353

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    りみさん

    いえいえ、私なんてとんでもない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/144-dcf04c42
この記事へのトラックバック


最新記事