
--年--月--日 --:--


ツイッター:2月1日

2010年02月01日 20:35

Having brunch at toast... Having toast with brunch... Woah this is blowing my mind!
about 14 hours前 from mobile web


トーストでブランチしてるよ…ブランチにトーストを食べてるよ…わー、超おもしろいなあ!


Well I forgot to plug "Silk Skate for the Heart" which aired today... so here it it. Don't forget to have already watched today on NBC! :D
about 11 hours前 from web


えーっと、今夜放送の"シルク・スケート・フォー・ザ・ハート"の宣伝を忘れてた…だから今するよ。今日のNBC、もう過ぎちゃったけど、忘れないでね!:D


Did that seriously just happen?!?! Elton John... really?!?! WOW!
about 9 hours前 from web


さっきのことって現実?!?!エルトン・ジョンだ…ホントに?!?!ワオ!

※グラミー賞の演出にビックリしているようです。わんこさん、みるてさんありがとうございます!


Beyonce singing Alanis... This is blowing my mind more than toast at brunch!
about 8 hours前 from web


ビヨンセがアラニスを歌ってる…ブランチのトーストよりおもしろいなあ!


Signing my face... I'm much prettier with my name covering it! ;)
about 5 hours前 from web


顔にサインしてるよ…僕、名前で顔を隠した方がずっとかっこいいね!;)

※フェイスブックで"冗談だよ"と言ってます(笑)


Sweet Dreams!
about 4 hours前 from web


いい夢を!


"トースト"と"チポレ"、ぜひ行ってみたいです^^

ところで、ジェフ・ベックの"A Day In The Life"がグラミー賞を獲りましたね!
オリンピックに向けて幸先いいですね!!




コメント

  1. わんこ | URL | -

    No Title

    >Elton John
    グラミー賞の授賞式を生放送で見てたんだと思います(ビヨンセ云々というのも、そのことですね)
    授賞式の冒頭にレディー・ガガが登場してひとしきり暴れ歌い、いったん強制退場(笑)させられたあと再び登場すると、何とエルトン・ジョンとのピアノ連弾デュエット!みたいな凝った演出だったので、知らなかった人は結構ビックリしたのでは。
    ジェレミー君、SP曲の受賞は嬉しかったでしょうね。縁起がいいな~♪

  2. グラミー賞

    ジェレミーは昨晩、グラミー賞を観ながらつぶやいていたんでしょうね。
    Lady Gagaの過激な炎e-269のパフォーマンスのあとに Elton Johnが煤だらけで登場し、一緒にピアノの演奏をしているシーンがありました。
    ジェフ・ベックのグラミー賞受賞、運が上昇してきている気がしますe-70

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん、みるてさん

    なるほどー!グラミー賞の演出にビックリ!!だったのですねe-77
    ありがとうございます^^

  4. No Title

    あっ わんこ様と時間差でコメントがダブってしまいましたね 失礼しましたv-356
    関東は今、凄い雪が降っていて、一面、銀世界ですe-60e-60e-60 深夜だというのに、はしゃいでいる女の子の声が聞こえてきます。雪遊び、楽しいでしょうね~v-276
    明日朝、ご出勤の方、どうぞ足下気をつけてくださいね、滑りますからv-326 風邪にもご注意下さいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/148-bed785ca
この記事へのトラックバック


最新記事


