
--年--月--日 --:--


ツイッター:2月2日

2010年02月02日 20:34

At chipotle with NBC... I must thank the peacock for a free lunch!
about 15 hours前 from mobile web


NBCとチポレにいるよ…タダでランチをくれたピーコックに感謝しないといけないね!

※ピーコック…NBCのシンボルマークがクジャクをイメージしているため、こう呼ばれることもあるそうです。


They had me in a wheelchair on the ice today... I was half expecting Lady Gaga to appear.
about 8 hours前 from web


今日は氷の上で車椅子に乗せられたんだ…レディ・ガガが現れるんじゃないかってちょっと期待しちゃったよ。


@QuackHoar Sugar, spice, & everything nice. No, that's not right! I'm not quite sure what makes me so precious?! ^_^
about 6 hours前 from web QuackHoar宛


砂糖、スパイス、そして素敵なものをいっぱい混ぜたんだよ。いや、それは正しくないね!何が僕を大切な人にしてるかなんてよくわからないよ?!^_^

※「どうしたらあなたみたいにかけがえのない人になれるのか」というQuackHoarさんへのお返事です。
※Sugar, spice, & everything niceは、アニメ「パワーパフガールズ」の女の子を作る材料らしいですが、それはマザー・グースの一節に由来しています。
ジェレミーがどちらをネタにしているのかはよくわかりませんが、テレビっ子ですから、アニメの方でしょうか?(笑)



@JoeySuch Everyone this is my friend Joseph... Follow him. lol :) Joey I really hope this worked. PS I'm following you!
about 3 hours前 from web JoeySuch宛


みんな、彼は僕の友達のジョセフだよ…フォローしてね。(笑):) ジョーイ、これが役に立つといいなあ。PS 僕は君をフォローしてるよ!(JoeySuchさん宛)


Sleeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!
about 2 hours前 from web


寝るよーーーーーーーーーーー!


NBCの撮影は、いつ放送されるのかわかりませんが、見たいですねぇ!
それにしても、なぜ車椅子?!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/150-b30d8b16
    この記事へのトラックバック


    最新記事


