
--年--月--日 --:--


ツイッター:2月3日

2010年02月03日 19:20

Another day. Another opportunity to step closer to my goals.!
about 18 hours前 from web


新たな1日。ゴールに近づく新たなチャンス!


Wanna know a secret?
about 14 hours前 from mobile web


秘密知りたい?


Is there a Twitter support group? First step is admitting I have a problem!
about 13 hours前 from mobile web


ツイッター依存症の支援団体、あるかな?第一段階は、自分に問題があるって認めることだね!


@jambajim Two issues. No drinking in season, and I don't know any "Idol" family members. I have, however tweeting durring training sessions!
about 12 hours前 from mobile web jambajim宛


問題が2つ。シーズン中はお酒を飲まないし、"アイドル"の家族をひとりも知らないよ。でも、僕はトレーニングセッションの間でさえつぶやいてるんだ!

※酔っ払って"アメリカン・アイドル"出場者の家族につぶやいたことがないなら、ツイッター依存症じゃないよ、というjambajimさんへのお返事です。
(jambajimさんのつぶやきは、このような意味だと思いますが、よくわかりません。)



Well, @Meryl_Davis IS in fact a Disney Princess! That's no secret... Everyone knows that!
about 10 hours前 from web


えっと、メリルって実はディズニーのお姫様なんだよ!それは秘密じゃないね…みんな知ってるもの!


Well I have more, but one secret that I can share... I love cartoons, and I'm not ashamed of it!
about 10 hours前 from web


えーっと、秘密はもっとあるけど、ひとつ教えられるのは…僕はアニメが大好きで、恥ずかしいとは思ってないってことだよ!


Secretly wish had hair like @Adaripp & @charlieawhite, b outspoken like @JohnnyGWeir, had pearly whites like @EvanLysacek & could fly! :D
about 5 hours前 from web


アダムやチャーリーみたいな髪になって、ジョニーみたいに率直な物言いをして、エヴァンみたいな白い歯になって、そして空を飛ぶのが秘密の願い事だよ!:D



ホントに面白い人!(笑)
ジェレミーは今のままで十分すぎるくらい素敵ですよね







コメント

  1. M | URL | -

    No Title

    これだけ読んでると不思議ちゃんにしか見えないですね…笑

  2. NNC | URL | -

    楽しい…

    本当にチャーミングな人ですね
    噛めば噛むほど味が出るスルメのようです

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    Mさん、NNCさん

    世間の評判は、控えめながら静かな自信をたたえた全米王者、でもネット上では不思議ちゃんでビッグマウス、、、そのギャップがたまりませんLOL

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/152-cf130ef6
この記事へのトラックバック


最新記事


