スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:2月4日②

2010年02月04日 22:52

@realdetective Gosh no! I play clean and fair! For the record USADA the first half is true but I immediately left and went to the store! Lol
about 14 hours前 from mobile web realdetective宛


まさか!僕は正々堂々と競技してる!USADAの皆さん、念のため言っておくと、前半は本当ですが、僕はすぐに立ち去って店に行ったんですよ!(笑)

※いけないものを吸ってたのはあなたじゃないの?というrealdetectiveさんへのお返事です。3文めは、ひとつ前のつぶやきについて釈明している、、、のでしょうか?


I'm thinking jalapeño cilantro lime chicken with guacamole for dinner!
about 13 hours前 from mobile web


ハラペーニョ・コリアンダー・ライム・チキンのグアカモーレ添えを夕食にしようかな!


Does anyone else ride the back of their shopping cart like a scooter?
about 13 hours前 from mobile web


キックボードみたいにショッピングカートの後ろに乗る人、いるかな?


@feelingamazing I adore Pineapple in fact I'm eating it now! No @RachaelFlatt I dont have any more. Sorry!
about 10 hours前 from web


実はパイナップル大好きなんだ、今食べてるよ!(feelingamazingさん宛) 
もうないんだ。ごめんね!(レイチェル・フラットちゃん宛)


※レイチェルに「チキン、まだあるかしら?」と聞かれてお返事してます。仲良しですね!


I'm gonna be an UNCLE!!!!! I'm an Unclympian... or am I an Oluncle?!
about 9 hours前 from web


僕、おじさんになるんだよ!!!!!僕はアンクリンピアン…それともオランクルかな?!


@valeriet29 I just tweet on a whim... I don't mean to exclude anyone! :D
about 8 hours前 from web valeriet29宛


僕のつぶやきは気まぐれだからね…誰かを除くということはないよ!:D

※どうしたらジェレミーとツイッターでやりとりできるのかしら、というvaleriet29さんへのお返事です。


I like Olymple... It kinda sounds like pimple, but whatever!
about 8 hours前 from web


オリンプルがいいな…何だかピンプル(Minori注:にきび)みたいに聞こえるね、でも何でもいいか!



義理のお兄さん夫婦に赤ちゃんが生まれるのだそうです!!オリンピック直前に素晴らしいニュースですね!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/155-fb207f89
    この記事へのトラックバック


    最新記事


