スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェレミーから日本のファンの皆さんへ

2010年02月05日 01:29

@JeremyFanblog Ohio Gozimasu from Michigan! That you for all your great support! I look forward to seeing many of you in Vancouver & beyond!
about 1 hour前 from web JeremyFanblog宛


ミシガンからおはようございます!みんなの素晴らしい応援をありがとう!バンクーバーとその先で、みんなに会うのを楽しみにしてるよ!


日本のファンに何か言って、とツイッターでメッセージを送ったところ、なんと!お返事をくれました!!!!!


※"おはようございます"の綴りが何だか可愛いですね。ジェレミーの発音が聞きたいです^^
"Thank you"を打ち間違えてるのもさらに可愛いです。(わんこさん、すぐに呼びかけに答えてくださってありがとうございます!)



コメント

  1. きー | URL | -

    こんばんわ。
    私は眠れなくてここにお邪魔したのですが、眠る前に素敵なもの見れました~

    minoriさん、ありがとうございます。そしてジェレミーもありがとう!
    Ohiogozimasu←面白いですね。ジェレミーにはこうやって聞こえるのか、ただの間違いなのか…
    いずれにしても、日本語で挨拶しようとする気持ちが嬉しいです:)
    ジェレミーおはよう!そしてminoriさん、おやすみなさ~い

  2. わんこ | URL | -

    No Title

    ズバリ、単なる Thank の打ち間違いです(笑)
    オハイオ^^ かわいいなぁ。v-238
    お返事もらえてよかったですね~!どうかいい夢を。といってももうさすがにお休みでしょうが…(3:27AM)

  3. beyond !!

    Americav-497の方は、まずオハイオ州になぞらえて、”オハヨー”を覚えるって聞いたことがありますので、つい・・・?かなi-235 
    Facebookのほうでは、気がついて、正しくMinoriさん宛に返信してましたネv-344e-280

    バンクーバー後にも・・という内容がとっても嬉しいですi-237

    気さくでキュートなJeremy にほんわか癒される日々です
    e-369

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    JEREMAZING!!!

    きーさん、"ニッポンアイシテマス"といい、今回の"オハイオゴジマス"(笑)といい、日本のファンのために日本語を使おうとしてくれるのが本当に嬉しいですよね!

    わんこさん、お名前をあげて助けを求めてしまってスミマセン…。やはり打ち間違いなんですね!ありがとうございます^^実は目が冴えちゃって、3時近くまで起きてました。おかげで今日は寝不足です^^;

    みるてさん、"オハイオ"なら覚えやすそうですよね;)Facebookでもお返事してくれたのでまたもやビックリ&感激です!でも、せっかく訂正したのに、"That you"はそのままでしたね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/156-bcb998d7
この記事へのトラックバック


最新記事


