
--年--月--日 --:--


ツイッター:2月5日

2010年02月05日 21:18

@stargazer616 it's my step-brother and his wife. Not my sister lol. IF that ever happens I wont b tweeting ill b so excited ill go streaking
about 19 hours前 from web stargazer616宛


義理の兄夫婦のことだよ。僕のお姉ちゃんじゃないよ(笑)。もしそんなことが起こったらつぶやいてる場合じゃないね、興奮しすぎてストリーキングするよ

※おめでたはお姉ちゃんのことだと思ってメッセージを送ったstargazer616さんへのお返事です。…ストリーキングはいけません(笑)


@cantufeelicks It's true I really am a genius! An evil genius! Muahahahaha about 19 hours前 from web cantufeelicks宛

その通り、僕は本当に天才なんだ!悪の天才さ!ムアハハハハ

※ハラペーニョ・チキンのつぶやきを天才だと言っているcantufeelicksさんへのお返事です。


@stargazer616 Dont apologize! It's very exciting, and I am so happy for them!
about 17 hours前 from mobile web stargazer616宛


謝ることないよ!すごくわくわくするし、とっても幸せなことだよね!

※「勘違いしてごめんなさい」と謝っているstargazer616さんへのお返事です。


@NBColympiczone I've decided to stop focusing my efforts on being #1 tweet, and actually start focusing on my skating!
about 17 hours前 from mobile web


つぶやきNo.1のために頑張るのはやめることに決めたよ、スケートに集中するんだ!(@NBColympiczoneさん宛)


Just saw the figure skating commercial for the Olympics. Great commercial, but there are a few people missing...?!
about 8 hours前 from web


オリンピックのフィギュアスケートのCMを見たよ。素晴らしいCMだけど、何人かがいないね…?!


It takes a strong person to admit when they've done wrong, as opposed to chastising others for doing the same.
about 6 hours前 from web


自分が犯した間違いを認めるには強い意志が必要だよ、同じことをした他人を厳しく責めるのとは対照的だね。



ストリーキングとか、ムアハハハとか言ってたと思ったら、急に真面目なつぶやきですね。何かあったのでしょうか?
ところで、CMにはジェレミー他、数人が映っていないらしいですが、なぜチャンピオンを入れないのでしょうね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/157-bc957cc4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


