
--年--月--日 --:--


ツイッター:2月10日

2010年02月10日 01:32

So, Aspen gave the hometown Olympians their own days. Apparently mine is Feb. 14th. My day would be overshadowed by a flying man in Diapers!
32 minutes前 from web


ところで、アスペンは、地元出身のオリンピアンにそれぞれの記念日をくれたんだ。僕の日は2月14日らしいよ。おむつで空を飛ぶ人のせいでかすんじゃうかもね!

※"a flying man in Diapers"って何?!と思ってさんざん調べても意味がわからなかったのですが、わんこさんが教えてくださいました。恋のキューピッドのことなのですね!皆さん、コメント欄を読んでくださいね!


but, in all seriousness I am very grateful, and hope to represent Aspen, and the entire country, to my best abilities in the next few weeks!
30 minutes前 from web


でも冗談抜きに、僕はとっても感謝しているし、来たる数週間で、持てる力すべてを出して、アスペンそして国全体を代表できることを望んでるよ!



ジェレミーが実力を出し切れば、アスペン、そしてアメリカの誇りになるのは間違いないでしょうね!


※皆さん、よろしかったらぜひツイッターも見に来てくださいね。ちょっとした情報をつぶやいたりすることもあります^^



コメント

  1. わんこ | URL | -

    No Title

    こんばんわ^^
    2月14日はバレンタインデー。というわけで、flying man in diaper は、ずばり恋のキューピッドです。おむつ…かどうかは分からないけど、腰布みたいなのを巻いて弓矢を手に飛び回ってる絵がたくさんありますよね。
    ジェレミー君、空飛ぶキューピッドには勝ち目ないかもしれませんが(笑)そのぶん翌々日のSPでは良い演技を見せて、思い切り豚を飛ばしてくれますように!v-16

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    そうかー!!!!!そうですよねー、2月14日ですものねー!!!本当にいつもすみません。どうもありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/164-41edeaac
この記事へのトラックバック


最新記事


