
--年--月--日 --:--


ツイッター:2月10日②

2010年02月10日 20:05

I hope there are washing machines in the village because I'm not going out into the snow to wash like 5 pairs of unmentionables! :P
about 8 hours前 from web


選手村に洗濯機があるといいなあ。だって、ちょっと口に出せない5組のものを雪の中に洗いに行くのはイヤなんだ!:P


@JoeySuch Amazing cake! Sorry I missed it! lol
about 5 hours前 from web JoeySuch宛


素晴らしいケーキだね!見過ごしててごめん!(笑)

※JoeySuchさんの、五輪をかたどったケーキの写真を見てのメッセージです。


@tmodlin hahaha I meant I am not going to go out in the snow tonight... So, I will be bringing dirty clothes with me tomorrow...
about 4 hours前 from web tmodlin宛


ハハハ、今夜は雪の中に出て行かない、という意味だよ…だから、明日は汚れた服を持って出かけるんだ…

※エージェントのタラさんからの「バンクーバーに雪はないから大丈夫よ」というメッセージへのお返事です。


Waking up in 4 hours to pack and head off to Vancouver! XXI Olympic Winter Games, here I come! Be afraid! lol :D
about 4 hours前 from web


4時間後に起きたら、荷造りをしてバンクーバーに向かうよ!第21回冬季オリンピック、今行くぞ!覚悟しろ!(笑):D


5 fun facts that are semi embarrassing! gotta love it! http://www.nbcolympics.com/news-features/news/newsid=408269.html?__source=rss&cid=
about 4 hours前 from web


半分気恥ずかしいけど、5つのおもしろ情報を見てね!きっと気に入るよ!

※NBCオリンピックスのページに「あなたの知らなかった、ジェレミー・アボットについての5つの情報」という記事が出ています。ファンならほとんど知っている気がしますが…^^;これから訳したいと思います。


洗えなかった洗濯物もスーツケースに詰めて(笑)、いよいよ出発です!!!



コメント

  1. iyagiri | URL | -

    No Title

    本当にジェレミーの言葉って良い具合に率直で大好きです。
    オリンピック代表に選ばれた誇らしさ、高揚感が素直に伝わってきますね。
    (そして英語難民の私がその気持ちを受け取れるのはMinoriさんのおかげです!ありがとうございます!)

    5つの面白情報、明日自分でも頑張って読んでみたいと思ってます。
    (ジェレミーに触発されて、私も何か頑張りたい気持ちになっています。単純…)

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    iyagiriさん

    こんばんは!コメントありがとうございます!!喜んでいただけてとっても嬉しいです^^

    >ジェレミーに触発されて、私も何か頑張りたい気持ちになっています
    ジェレミーが聞いたら、きっと喜びますよ!
    お互い頑張りましょう!これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/165-5bb0085f
この記事へのトラックバック


最新記事


