スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェレミー4歳

2009年12月16日 19:05

ジェレミーのお母様が、とっても素敵な写真を貸して下さいました。日本のファンのみなさんのために、特別にブログ掲載を許可して下さったので、 くれぐれも他の場所に掲載しないで下さい。Please DO NOT post this photo to any other place.

ジェレミーが4歳、お姉様のグウェンが10歳の母の日に、コロラドのレッドストーンで撮った写真だそうです。

Thank you, Allison!!!


サムネイルをクリックしてください(^O^)

ジェレミー4歳、グウェン10歳の母の日/コロラド,レッドストーンにて


He is soooooo CUTE!!!!!


コメント

  1. のりー | URL | -

    わぁ♪

    はじめまして。

    とても素敵な写真ですね!

    3人ともなんだか楽しそうで、幸せな気分になりました(^-^)

    ジェレミー可愛い過ぎ(笑)

    お母様、お写真ありがとうございました☆

  2. りみ | URL | -

    :D

    癒されます!
    以前、やはり氷の上で前後開脚ポーズの可愛らしい写真が載ってましたね!
    今は無理だよ、と書いてありましたけど、
    幸せそうな笑顔はジェレミーの財産ですね。v-352

  3. ひのき | URL | -

    ほのぼの

    かわいい~!!
    眉毛は今と一緒ですね(笑)
    素敵な写真、ありがとうございますv-344

  4. ひとみ | URL | .nYSL3eM

    No Title

    うわぁ~!!とっても素敵な写真ですね~。
    お母様のお心遣いが嬉しいですね♪

  5. まめねえ | URL | -

    No Title

    かわいいです~♪

    彼の演技は見ていてホッとできるんですが、こういうところからも育まれて行ったのかもしれませんね。

    お母さま、管理人さま、感謝です!

  6. M | URL | -

    No Title

    かわいいー笑
    ママも今も昔も変わらず美人ですね!

  7. Minori | URL | ADFt6C5g

    みなさま

    コメントありがとうございます!
    ほんっっっとに可愛いですよね~~v-343v-343v-343
    お母様にみなさんが喜んでること、お伝えしますv-291

  8. serenade | URL | -

    かわいい♪

    はじめまして!
    今シーズンからジェレミーファンになった「新人」です!
    写真、可愛いですね~♪
    ママの家族たっぷりに育ったからこそ、
    今の彼があるんですね!
    Minoriさんのブログもますます楽しみにしています!

  9. ゆうも | URL | JypxDyGM

    可愛い~~♪

    ホントに可愛い良い写真ですね!
    おかあさま、Minoriさん、ありがとうございます!!
    おねえさまも目元がジェレミーにそっくりですね!
    素敵な家族だわ~~v-10

  10. Yuka | URL | AvaE11c6

    No Title

    素敵すぎるファミリー!
    服も皆おそろいの色で可愛いですね^^

  11. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    serenadeさん、はじめまして!
    コメントありがとうございます!!
    ぜひぜひたくさん遊びに来てくださいねv-352

    ゆうもさん、Yukaさん
    ホントに素敵なファミリーですよねーv-343

  12. きりん | URL | -

    So cute☆

    ママさんをはさんで素敵な家族写真♪

    ほっこり和みます:DD

    ママさん、笑顔が魅力的な美人さんですね。
    チャーリーズエンジェルみたい☆

    Jeremyはママさん似かしら?

    お写真公開してくださってありがとうございます。

  13. Minori | URL | ADFt6C5g

    ジェレミーママ

    お母様は、「日本のジェレミーファンにハッピーになって欲しい」とおっしゃってましたv-344
    「日本の素晴らしいスケーターのみなさんが全日本で良い演技ができますように」ともおっしゃってましたv-352
    とってもお優しい、素敵なママですv-343

  14. めぐめぐ | URL | 5geqIAco

    かわいい♪

    mixiから訪ねてきました~♪
    私も今年のジェレミー選手を見て、「なんって優しそうな人なんだろー。素敵ー♪佐藤コーチとも相性ばっちりっぽいし、頑張ってほしいな~」とひそかに応援しています。

    も~、この幼いころのジェレミー君、むっちゃ可愛いです~。癒されます~。
    お写真掲載、どうもありがとうございました!!

  15. Minori | URL | ADFt6C5g

    めぐめぐさん

    コメントありがとうございます!!
    mixiではたいへんお世話になりました!

    ちびジェレミー可愛いですよね~v-343これからも遊びに来てくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/17-7d98ab2e
この記事へのトラックバック


最新記事


