スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:2月12日

2010年02月12日 21:52

First practice down, one more to go for today! I LOVE it here. It all is far exceeding anything I could have ever hoped for! :D
about 14 hours前 from web


初練習が終わったよ、今日はもう一度あるんだ!ここ、気に入ったよ。すべてが僕の期待をはるかに超えてるよ!:D


I met fellow hometown Olympian @GretchenBleiler in the elevator. I was too shy 2 introduce myself yesterday. Darn me 4 being so awkward! lol
about 14 hours前 from web


同郷のオリンピアン、グレッチェン・ブレイラーにエレベーターで会ったんだ。昨日、僕はシャイすぎて自己紹介もできなかったよ。あーもう、僕ってどうしてこんなに不器用なんだろう!(笑)


@nrarmour I actually think that I should get EXTRA points, for being original, and not following the trend! :D
about 9 hours前 from web


僕には追加のポイントをくれてもいいと思うんだよね、流行に流されないで独創的なんだから!:D

※グループ内で全身真っ黒じゃないのはジェレミーだけね、というnrarmourさんへのお返事です。


I'd like to clarify that I met @GretchenBleiler today. I was too shy yesterday... that is all :)
about 9 hours前 from web


はっきりさせておきたいことは、今日グレッチェン・ブレイラーに会ったということ。僕は昨日シャイすぎた…それだけ:)


I also awkwardly met @TheRealSimonCho yesterday before finding out that I crushed him @NBCOlympicZone top 10 again! lol all in good fun! :D
about 9 hours前 from web


昨日はSimon Choに会った時も変な感じになっちゃったよ。つぶやきトップ10で彼を倒したのに気付く前だったんだ!(笑)おもしろいなぁ!:D


@TheRealSimonCho I have a feeling this is your week! Get it! On and off the ice!
about 9 hours前 from web TheRealSimonCho宛


今週は君の週だという気がするよ!がんばれ!氷の上でも外でも!(TheRealSimonChoさん宛)


Did you no the boards @ PAC r decorated mats. Most think its 4 speed sk8ing. its really 4 the debut of full contact figure sk8ing! GET SOME!
about 8 hours前 from web


パシフィックコロシアムのリンクの壁は飾り付けられたマットだって知ってた?普通はスピードスケート用だと思うよね。フルコンタクトフィギュアスケートの始まりだ!かかってこい!


※"all in good fun" , "Get it" がよくわかりません…
※"GET SOME"を修正しました。iaraさん、ありがとうございます!



グレッチェンさん、美人でとっても素敵ですが、ジェレミーも全米チャンピオンなんだから、「もっと自信持って!」と言いたくなりますね(笑)
バンクーバーを楽しんでいるようですね!よかったです^^




コメント

  1. りみ | URL | -

    :D

    being original, and not following the trend!
    最大の魅力ですね。v-354

    自分がプレゼントしたものを大切にしてくれるお母様v-353v-353
    素敵なご家族にEXTRA points を!v-424

    Minori さんにもv-119

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    りみさん

    いや~、私なんて^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/174-428a6040
この記事へのトラックバック


最新記事


