ツイッター:2月13日

2010年02月13日 20:57

A moment of silence for Nodar Kumaritashvili. Olympic Luger from Georgia who died today in a training run up in Whistler... RIP
about 15 hours前 from web


ノダル・クマリタシビリのために黙とうをささげるよ。リュージュのグルジア代表選手が、ウィスラーでの練習中に亡くなったんだ…冥福を祈ります。


So sad a life was taken away from us today. Now going to celebrate the one I still have at the Opening Ceremonies! Much Love to you all!
about 12 hours前 from web


今日、ひとつの命が失われたなんて、とても悲しいよ。僕がまだ持っている命を開会式で感謝しよう!たくさんの愛をみんなに!


AAAAAAAAA F***ING MAAAAAAAAAAAAAAZING! I'm so proud and honored to represent the United States of America! GO USA!
about 5 hours前 from web


スゲーーーーーーーーー!アメリカ合衆国を代表できて、本当に誇らしく光栄だよ!ゴーUSA!



思わず F***ING と言いたくなるくらいの経験だったのでしょうね!(笑)テレビではジェレミーを見つけられず残念でしたが、写真では嬉しそうな様子が伝わってきました。式の最後にはご家族とも会えたそうですよ^^

グルジアのクマリタシビリさんの事故は本当に悲しい出来事でした。ご冥福を心からお祈りします。


※みるてさんが、掲示板に「☆JeremyのVancouver五輪情報☆」というスレッドを立ててくださいました。写真や動画など、何か情報を見つけた方はぜひ書き込んでください。よろしくお願いします!ツイッターでもプチ情報をいろいろつぶやいています。ぜひ見に来てくださいね!(掲示板&ツイッターはリンクから行けます)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. きりん | URL | Z9czMKss

    お疲れ様です

    開会式を迎え、男子はほどなく競技開始ですね。
    選手の皆様のご活躍を祈っています。
    Jeremy幸運を☆

    Minoriさん
    一万超アクセスおめでとうございます。
    Twitter賑やかですね♪
    どのtweetとリンクしているのかわからないくらい(笑)
    オリンピック中もよろしくお願いします!

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    きりんさん

    ありがとうございます!2か月で1万アクセスだなんて、ビックリ&感激です!!!皆さんのおかげです^^

    ツイッターは簡単につぶやけるので、どんどん投稿が増えちゃいます^^;

  4. わんこ | URL | -

    No Title

    開会式を楽しめたようで、何よりでしたね。20年の夢がかなってオリンピック代表になれたこと、ほんとうに嬉しくて嬉しくてたまらないんだなぁと思いました。練習も好調なようだし、本番が楽しみです。
    私も明日夜の便でバンクーバーに向かいます。まだ荷造りも済んでないんですが…まあ何とかなるか!!行って参ります。 :) :) :)

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    今日出発されるのですね!!いいなぁ♪
    いってらっしゃい!お気をつけて(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/176-312c2567
この記事へのトラックバック


最新記事