スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:カナダ時間2月14日

2010年02月15日 18:56

@Meryl_Davis Will you be my Valentine? Happy Jeremy Abbott Day! lol :P Day off in Vacouver! Got the draw then gonna do some sight seeing!
about 13 hours前 from web Meryl_Davis宛


僕の特別な人になってくれる?ハッピー・ジェレミー・アボット・デイ!(笑):P バンクーバーでの休日だ!クジ引きをしたら、観光に行くよ!(メリル・デイビスちゃん宛)


I skate 29 of 30 in the Short Program. I too cant wait too "frolic" with @Meryl_Davis on this amazingly beautiful day!
about 10 hours前 from web


ショートプログラムは30人中29番目に滑るよ。僕も、この驚くほど美しい日にメリルとはしゃぐのが待ちきれないよ!

※メリルちゃんのつぶやきの言い回しをマネしてふざけています(笑)仲良しですね!


**It's the YEAR of the Tiger! It's the thrill of the fight! Rising up to the challenge of OUR rivals!**
about 10 hours前 from web


寅年だ!戦いにワクワクするなあ!僕たちのライバルの挑戦に向かって立ち上がるぞ!

※サバイバーの「アイ・オブ・ザ・タイガー」の歌詞より。EyeをYEARに変えています。


寅年ネタはお気に入りのようですね。今月初めにはフェイスブックで「ラビットラビット」の次に「タイガータイガー」と言っていました^^滑走順も決まり、いよいよ戦闘モードでしょうか?17日が楽しみです!!



コメント

  1. 春節

    今年がv-284年でよかったですね^^ 戦う男の姿を重ねてるのですネ
    v-91
    中国移民の多いオーストラリアでは毎年、中国の干支がお洒落な(日本と全然違います)年賀切手や封筒や葉書になって発売されていました。 中国移民の多いカナダも春節のお祭りで盛り上がってるのかもしれませんね~五輪とともにお祭りv-314ムードいっぱいですね~v-507

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    みるてさん

    東洋の文化に興味を持ってくれて嬉しいですよね!タトゥーも漢字だし!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/180-b64d05b4
この記事へのトラックバック


最新記事


