スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:2月16日

2010年02月16日 20:27

hmm I'm at the Olympics, and I'm bored! Well, It's better I rest and prepare for why I'm really here rather than be entertained and suck! :P
about 9 hours前 from web


うーん、僕はオリンピックの真っ只中にいる、そして退屈してるんだ!えーっと、ダラダラしてないで、僕がここにいる本当の理由のために、休憩と準備をした方がいいよね!:P


Apparently I don't know how to work the washing machines!!! I felt like an idiot! :)
about 7 hours前 from web


どうやら僕は、洗濯機を動かせないみたいだよ!!!間抜けだね!:)


"Forgotten Champ" haha Love it! I like my skating 2 be center of attention!
about 6 hours前 from web


"忘れられたチャンプ"、ハハ、気に入った!僕の滑りが注目されるのは好きだよ!

※NBCオリンピックゾーンの記事「ジェレミー・アボット:忘れられたUSスケートチャンピオン」を読んでのつぶやきです。


ショートプログラム前日だというのに、落ち着き払っていますねぇ!それにしても、NBCの記事のタイトルにびっくりです^^;
世界中のジェレミーを忘れてるスケート/報道関係者のみなさん、表向きは控え目でも、彼の心の中は誰にも負けないくらい熱く燃えてるんですよ!きっと!!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
以前の記事とツイッターでご紹介しましたが、お姉様のグウェンさんがJerWearというぶたさんサイト公式グッズを販売されています。売り上げの20%は「グローバル・シティズン・プロジェクト」または「国境なき医師団」に寄付されます。

このページに商品の写真と値段が載っていますので、欲しい品物と数、サイズ、どちらの団体に寄付をしたいか、お名前、ご住所を gwen_a79@hotmail.com までメールで送れば注文できます。支払いはペイパルで行います。

私はTシャツとフリースとパーカーを注文しました^^たくさん注文が入れば、ジェレミーを支えるご家族の応援になるのではないかな、と思います。何だか宣伝マンのようになってしまいましたが、興味のある方はぜひご検討くださいね!わからないことがありましたら、どうぞご遠慮なく私までコメントまたはメール(jeremypigscanfly@yahoo.co.jp)でご連絡ください。



コメント

  1. はっさく | URL | -

    忘れられたチャンプといえば…

    みのりさま、いつも情報ありがとうございます。いよいよジェレミーも出陣ですね!
    NBCの記事、拝見して思い出した話がありまして、私はちょっといい話だと思っているのでこちらから失礼致します。
    フィギュアとは話題違いの競馬の話で申し訳ありませんが、1997年の皐月賞・ダービー二冠馬サニーブライアンの話です。
    この年のダービーはダービー馬候補とされる人気馬が非常に多く、皐月賞馬にもかかわらず同馬は人気薄で、ダービーでも6番人気という、今にして思えば皐月賞馬とは思えない低評価でした。しかし同馬の騎手大西直宏氏は「1番人気はいらない。1着が欲しい」とレース前に語り、本番のダービーでは他の人気馬を一蹴し「これはもうフロックでもなんでもない!二冠達成!!!!」という名実況と共にサニーブライアンはダービーを制しました…という話です。
    「忘れられたチャンプ」という言葉に(当時サニーブライアンのファンだったこともあり)、思い出しました。
    「頑張れジェレミー!」的になんだか縁起の良い話だなあと思いまして。
    明日は全員が良い演技で、しかもジェレミーが良いポジションでFSに望めるといいですね。
    長々とコメント大変失礼致しました。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    はっさくさん

    コメントありがとうございます^^
    競馬のお話、興味深く読ませていただきました!何だか縁起が良さそうで、ワクワクします^^

    いよいよですねー!!ドキドキしますが、きっといい演技をしてくれると信じています!!!応援頑張りましょう♪

  3. りみ | URL | -

    "Forgotten Champ"

    はっさくさん、面白いですね!
    紹介ありがとうございますv-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/181-cf262d7d
この記事へのトラックバック


最新記事


