スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:バンクーバー五輪SP当日

2010年02月17日 19:31

Today is the Big Day!!! Thank you everyone for the great wishes! AND I am So ready to be a rock star tonight!!!! KILL IT! DO WORK! :D
約13時間前 webで


今日はビッグ・デイだ!!!素晴らしい応援の言葉をありがとう!今夜ロックスターになる準備は万端だよ!!!!やるぞ!!:D


The Excitement is mounting, and I'm ready for the challenge! It's time to attack it with poise and control! Time to rock it! BRING IT ON!!!
約8時間前 webで


興奮が高まってきたぞ、そして僕は挑戦する準備ができた!冷静さとコントロールを保ってアタックするぞ!時間だぜ!かかってこい!!!






To add insult to injury I got the pleasure of doing doping after my extraordinarily beautiful performance tonight! YAY! lol :(
約1時間前 webで


今夜の僕のものすごく美しい演技のあとに、ドーピング検査の喜びが味わえるなんて、踏んだり蹴ったりだよ!イェイ!(笑):(


Thank U all 4 UR love & support! I love sharing my sk8ing & joy w/ you all! Im only sorry 2night I had 2 share my disappointment and regret!
約1時間前 webで


みんなの愛と応援に感謝するよ!みんなとスケートの喜びを分かち合うのが大好きだよ!今夜は僕の落胆と後悔を分かち合わなくちゃならなくて、本当に残念だよ!


I promise with all my heart that there will be a reason to smile on thursday! My goals are out of reach, but my Olympics is not over yet!
約1時間前 webで


木曜日はきっと笑えると心から約束するよ!ゴールには手が届かないけれど、僕のオリンピックはまだ終わってないんだ!



今日の結果はとても残念でした。ジェレミーの気持ちを思うと、本当に胸がつぶれる思いですが、ファンにできることは精一杯応援することだけですよね!どんな結果であれ、ジェレミーのスケートが大好きなことに変わりはありません!フリーでは気持ちを切りかえて、きっと素敵な演技を見せてくれると信じましょう!!!
GO JEREMY!!!PIGS CAN FLY!!!!!


※皆さん、フェイスブックとツイッターで、応援メッセージをぜひ送ってください!きっと励みになると思います!!


コメント

  1. きりん | URL | Z9czMKss

    Dio ti benedice

    LPはJeremyのための珠玉の作品。
    Jeremy、あなたのスケーティングは芸術。
    自分自身のスケートをするだけで十分。

    選手の皆様のご健闘を祈っています。

  2. | URL | JypxDyGM

    魅せてくれるはず!!

    Minoriさん、翻訳をありがとうございます!!
    ドーピングのところは翻訳機にかけてもよく解らなかったのですが、試合後にドーピングチェックがあったのですね。
    ジェレミー、辛いでしょうにつぶやいてくれたのが嬉しいです。

    フリーはあんなに素敵プロなんだもの、絶対に世界中にアピールして欲しい!!
    目一杯日本から声援送ります!!

  3. NNC | URL | bww/nJqg

    No Title

    何があるのがわからないのが五輪…と落ち込みましたが、
    逆の意味で何があるのかわからないのが五輪!
    頑張って、でも力みすぎないで、自然体で行ってほしいですね
    …せめて、FSくらいは世界中を驚かせてほしい(良い意味で)です。

  4. ゆうも | URL | JypxDyGM

    名前を入れ忘れてしまいました

    Minoriさん、すみません…。
    名前を入れ忘れて投稿してしまいました。
    2番目の「魅せてくれるはず!!」のタイトルのコメントは私です。失礼しました!!

  5. nao | URL | -

    ようやく仕事を終えて

    今帰りの電車の中です。まだ演技は見ていませんが SPは良くなかったようですね でも、ツイッターを読んでつい笑ってしまいました。

    そう!まだオリンピックは終わってないですよね フリーの演技楽しみにしてますよ!


    I LOVE YOU JEREMY !!!

  6. ANNA | URL | fxLwgeQA

    喜んでシェアします!

    初めてコメントさせていただきます!
    いつも楽しいブログありがとうございます!
    今日は仕事中にトイレででワンセグで応援してました。
    とてもとてもショックでしたが、ジェレミーはもっと落ち込んでいるはず、それでも私たちにむけてメッセージを発信してくれました。
    もう涙が止まりません・・
    何もできないけれど、少しでも彼の悲しみや後悔をシェアできればいいのですが・・
    でもまだ彼のオリンピックは終わってない!!!
    最高のフリーを期待します☆☆★
    GO★Jeremy!!!

  7. しゅうこ | URL | -

    もうすぐ今日が終わりますが・・・

    今日は8時過ぎまで仕事だったので、今ビデオを観て結果を知りました。とてもショックだったので、まだちょっと混乱しているのですが・・・その前にジュベールの失敗を観ていたので、少しは冷静に受け止められました。
     残念なのは、あんなに美しいショートのトリプルアクセルを多くの人に観てもらえなかったことです。でも、月並みですがまだフリーがあります。ジェレミーにしかできない美しいプログラムで、全世界の人たちを魅了してほしいと思います。

  8. Minori | URL | ADFt6C5g

    コメントありがとうございます

    みなさん、コメントどうもありがとうございます!個別にお返事できずに申し訳ありません。
    月並みかもしれませんが、記録には残らなくても、記憶に残るフリースケーティングをきっと見せてくれると信じています!ジェレミーならできますよね!!!

  9. りみ | URL | -

    ワールドに向けて

    金メダルを取ったら引退するかもって
    意識していたのが気になっていましたが
    ビートルズは既に素晴らしい演技を残してくれています。

    世界選手権を目指して
    思い切りフリーを滑ってくださいv-344

  10. ひとみ | URL | .nYSL3eM

    No Title

    気持ちを切り替えて、明日のFPに臨んでほしいです!!
    ファンはただただ祈るだけですねっ。

  11. あきこ | URL | Cv2s2L.A

    No Title

    こんにちは、初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。私もみなさんと同じく、ショックでした、アボットさんのスケートはとても美しいですものね、明日はアボットさんの最高に美しい演技になる様心から応援してます!

  12. serenade | URL | -

    No Title

    こんにちは!
    いつも、ジェレミーの最新の情報をありがとうございます。
    語学難民の私にとって「英語の学習」にもなる、有り難いブログです(汗)

    できることなら時計を48時間前に巻き戻したい・・・。
    ジェレミーとご家族の気持ちを思うと、そんなことを考えて
    しまいます。
    でも!!
    Facebookには沢山の「愛」が溢れていて・・・(感涙)
    私も多くの皆さんと同様に、彼がLPで満足のいく滑りができるよう
    祈っています。
    私たちのためではなく、彼自身のために!

  13. まめねえ | URL | -

    No Title

    FPでジェレミーのいいところをフィギュアをあまり見たことない人たちにも見てほしいです!
    だって、だって、ホントに素敵なんですもの。
    みのりさん、いつもありがとうございます。ジェレミーが力を発揮できるよう祈ってます。

  14. Minori | URL | ADFt6C5g

    ありがとうございます

    みなさんのコメントを読んでいると、何だか元気が出てきます^^あと9時間後、ジェレミーはきっとやってくれますよね!!たくさんの書き込み、本当にどうもありがとうございます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/182-13d2bb88
この記事へのトラックバック


最新記事


