
--年--月--日 --:--


ツイッター&フェイスブック:2月18日

2010年02月18日 21:42

The sun is shining here in Vancouver, and I am loving life! Good practice today! On to tomorrow! Damn the Torpedos... No regrets!
約13時間前 webで


太陽はここバンクーバーで輝いてる、そして僕は人生を愛してる!今日はいい練習ができたよ!さあ明日だ!魚雷をぶっぱなすぞ…後悔はしないよ!

※トム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズのアルバムに"Damn the Torpedoes"というものがありますが、それをもとにつぶやいているのかどうかはわかりません。訳も、、、全然違う意味だったらすみません。


6am wake up call! Time for bed! Thank you all for the love and support! :D
約4時間前 webで


朝6時にモーニングコールが来る!もう寝る時間だ!みんなの愛と応援をありがとう!:D


(フェイスブックより)
You know the worst thing about being in the lower groups? Early practice ice tomorrow :P


下位のグループにいて最悪なことって何だかわかる?明日の練習が早いんだよ:P



たった2日で気持ちを切り替えるのは、とても難しいことだと思います。でもジェレミーは、明るく前向きですね!明日の演技を楽しみに待ちましょう!



コメント

  1. きりん | URL | Z9czMKss

    Animo!

    明日はこのシーズンの集大成として、FS心置きなく滑って自分自身のスケートに納得されますように。

    Jeremyは早起きが苦手でしたっけ?!
    オリンピックならでは!?でしょうか。

    Minoriさん
    お疲れ様です & ありがとうございます♪

  2. 恐竜ママ | URL | -

    はじめまして。

    いつもコメントしてなかったのですが、
    しょっちゅう読ませていただいてます。
    いつもありがとうございます。

    ジェレミー応援弁当を作ってみました。
    みんなの思いが伝わって、明日 ジェレミーが
    悔いのない滑りができますように。
    http://mamamaiasaura1.blog77.fc2.com/blog-entry-604.html

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    PIGS WILL FLY!!!

    きりんさん、コメントありがとうございます^^きっと素晴らしいFSが見られますよね!

    恐竜ママさん、はじめまして!お弁当、すっごくお上手ですね!!ブログのコメントでみるてさんもおっしゃっていますが、ぜひフェイスブックに投稿されるといいと思いますよ!絶対喜ばれます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/183-76e45cca
この記事へのトラックバック


最新記事


