スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:バンクーバー五輪FS当日

2010年02月19日 16:49

I gotta a feelin.... :D
約7時間前 webで


:D....っていう気分でやらなくちゃ。


I'm looking right on track to sit in that darn 11th place spot again! :P UGH good thing I have Worlds to really break that finally! :)
約4時間前 webで


また、あのいまいましい11位になるのかもね!:P ううっ でもまだワールドがあるから、そこで記録を打ち破れるよ!:)


Well I THINK (not sure) I think I finally broke past my 11th place curse! hahaha
約3時間前 webで


えーっと、僕が思うに(確かじゃないけど)ついに11位の呪いを断ち切ったみたいだよ!ハハハ


Right here, right now... I solemnly swear that I will no longer be the forgotten child! It's time to step up and take my place in the world!
12分前 webで


今ここで…僕はもう忘れられた子ではなくなることを心から誓うよ! ステップアップして、世界の舞台に名乗りを上げる時だ!


このコメントが聞けただけで十分です!結果は不本意でしたが、今回のオリンピックにはちゃんと意味がありましたね。最後まであきらめずに戦う姿に感動しました。これからも頑張って!いつかきっと世界の舞台で表彰台の一番上に立てるはず!!!



コメント

  1. しゅうこ | URL | -

    No Title

     今日も仕事があったので、先ほどビデオでフリーの演技を観ました。

     SPの失敗があった2日後なので、やはりジャンプの鋭さを取り戻すのは難しかったのでしょうが、スケーティングはとても美しく、何かしら決意しているような厳しい表情も胸が打たれました。
     今日は、彼にとって「ベストの時」ではなかったけれど、きっといつかその時が訪れますように・・・と願わずにはいられませんでした。
      
      演技前に、彼に最後のアドバイスをする有香さんの表情がとても美しかったのも印象的でした。少なくとも、来シーズンも彼の演技が観られるかもしれない、と思えることは、私にとってはとても幸せなことです。

  2. iyagiri | URL | -

    No Title

    本当によく戦ってくれた、と思います。
    ベストではなかったかもしれないけれど、素晴らしいパフォーマンスをありがとう。

    ジェレミーは、ジャンプが決まらない時があっても絶対に演技を投げ出さないですよね。
    いつも"次"を見据えている。

    思い出すんですが、昨年4月の国別対抗選手権にアメリカ代表として登場した時、シーズンオフに近かったこともあってあまり調子が上がらなかったんですよね。
    3Aが決まらなかったんですが、演技の最後(!)で2Aの部分を3Aに変更してトライ…!

    ジャンプが良くないと全体に気持ちが落ちてしまう選手が多い中、ジェレミーの前向きであきらめない気持ちがよく出ていて、感動したワンシーンでした。

    その姿勢が確実に彼を"ステップアップ"させて、全米二連覇につながっているのだと思っています。

    これからも是非、頑張って!
    きっと世界の頂点に立てる!
    心から応援しています。

    (長文すみません…!)

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    しゅうこさん、iyagiriさん、コメントありがとうございます!
    この経験を糧に、さらなる飛躍を目指してほしいですよね。ジェレミーなら必ずできると信じてます!!!これからも一緒に応援頑張りましょうね^^

  4. NNC | URL | bww/nJqg

    No Title

    最初から「ああ、調子戻ってない…」と不安になりながら観ており、Fが抜けたときは
    正直もう終わった…!と勝手に悲観していましたが、その私の感傷を叩き潰すように、
    半分力技に近い形で演技をまとめていくさまに目からうろこが落ちました。
    「よくやった、感動した!」ってやつです(笑)。
    本来の、美しいスケートではなかったですが、きっと次につながる良い経験だったと思います。
    ワールドタイトルを獲るまでは頑張って欲しいですね、その資格が充分あると思います。色付きの文字

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    NNCさん

    失敗してもそれを引きずらず、精一杯の力を込めて最後まで滑りぬいたのは本当に立派でしたよね。きっと良い経験になったことでしょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/184-544d9d9f
この記事へのトラックバック


最新記事


