スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プチ情報

2010年02月19日 18:39

お母様からご連絡をいただきましたのでお知らせします^^

ジェレミーはとても元気で、今日はご家族と一緒に遅い夕食をとったそうです。また、この後4日間の休みを取り、他の競技の観戦をしてオリンピックを楽しむそうです。バンクーバー滞在中にワールドに向けた練習を始め、閉会式にも参加するそうです。

初めてのオリンピックを存分に楽しんで欲しいですね!そしてきっとぶたさんはトリノで飛びます!!





コメント

  1. あきこ | URL | Cv2s2L.A

    No Title

    アボットさん元気なんですね、良かったです。アボットさんこれからもっと素敵なスケーターになれますよ!これからも応援してます!Minoriさんもきっとお疲れになられたと思います。ゆっくり休んてくださいね、アボットさんはこれからですよ!

  2. iyagiri | URL | -

    No Title

    ぜひオリンピックを満喫してほしいです!
    いろいろ興味深いツイートしてくれそうだな、なんて期待もしちゃったり笑
    でもジェレミーが思い切りエンジョイしてくれることを一番願ってます。

  3. ひとみ | URL | .nYSL3eM

    No Title

    オリンピック、お疲れ様でした。
    ジェレミーが目指していたものとは違う結果だったかもしれませんが、
    彼の諦めない姿勢、ひと際美しいスケーティングは素晴らしかった!!
    結果がどうであれ、ジェレミーが好きってことには変わりはないんですものね!

  4. M | URL | -

    No Title

    辛くもあり苦しくもあった今回の体験を糧に次へつなげられそうでよかったです。オリンピック最後まで楽しんで欲しいですね!!

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    あきこさん、お母様はFINEと大文字で強調されてましたから、とても元気だと思います。でも、おとといからの3日間は本当に疲れましたね…。テレビの前で座ってるだけなのに^^;

    iyagiriさん、つぶやきまくってくれそうですよね。楽しみです^^

    ひとみさん、そうですね!どんな結果でもずっと応援しますよ!!

    Mさん、まだまだ国際舞台での経験は少ないですものね。いろんな経験をして、誰もが認める世界トップクラスのスケーターに成長してほしいですね!

  6. りみ | URL | -

    I am loving life!  

    ジェレミー! いてくれてありがとう!v-344

    ジェレミーからよい刺激を受けたに違いない高橋選手も小塚選手も
    そう思っていることでしょう

    I am loving life!  
    いつもこう呟いていてくださいv-322

    Minoriさん
    いつもありがとうございますv-344

  7. Minori | URL | ADFt6C5g

    りみさん

    ぜひジェレミーにそのメッセージを送ってください^^

    これからも一緒に応援していきましょうね!

  8. まめねえ | URL | -

    No Title

    みのりさん、いろんな情報ありがとうございます。

    ジェレミー、早くも新たなモチベーションを取り戻してくれた様子、良かったです。
    だって、ジェレミーの動きは、ただ体をバタバタ動かすだけじゃなくって、エネルギーの流れを感じるし、本当に今年のプロを滑っているジェレミーはは素敵ですもの!採点競技だし勝負だから順位がついてしまうけど、あのスケーティングを見て美しいと感じる人は多いハズ。きっと、美しさに強さも加わってよりたくましくなってくれるハズ。

    しばらくはまたこのサイトとご無沙汰しなきゃならなくなるかもしれませんが、私も応援してますからね♪

  9. Minori | URL | ADFt6C5g

    まめねえさん

    あの美しいスケーティングを、もっともっとたくさんの人に見てほしいですよね!

    これからも応援頑張りましょう!また遊びに来てくださるのをお待ちしてます^^

  10. ANNA | URL | fxLwgeQA

    元気なんですね^^

    minoriさん、ありがとうございます。
    とってもほっとしました~!^^
    みなさんがおっしゃっているように、本当に彼のスケーティングは美しいです!!
    こんなに夢中になった男子スケーターは他にはいません。
    指先まで繊細な体の動き、表情、美しいスピンにダイナミックなジャンプ、音楽との対話・・
    世界中の人に見てもらえる日がくるのが待ち遠しいです!!
    ずっと応援しています^^

  11. りみ | URL | -

    Minoriさん

    ごめんなさいv-356
    Minoriさんの都合のよいときに
    ちょこっと伝えていただければ嬉しいですv-5

  12. まきこ | URL | -

    No Title

    ジェレミー、元気そうでよかったですね。
    あの激戦の中、あれらのミスがあって9位ってけっこうすごくないですか?!ジェレミーだったら、4年後のソチまでピーク持っていけそうに思えるんですけどね~。
    とりあえずはゆっくり休んで、ワールドで
    素晴らしい演技がまた見たいですね!
    国際大会では、なにげにエバンに勝てない彼ですが、さすがにエバンはワールドは辞退するでしょうねー。
    ジェレミーのことは1番応援していますが、プル様が銀メダルだったことも私は少し残念です。4回転が全てじゃないけど、やっぱり男子には飛んで欲しい。ジェレミーの4回転も決まればすっごい綺麗ですもんねv-344

  13. sariniko | URL | a2zSl3MI

    ありがとう!!

    minoriさん UPいつもありがとうございます!
    最後まできっちり演技してくれるabbott君大好きです。
    そしてすぐにtwitterしてくれるファン思いのabbott君・・・ワールドでまた笑顔見るために私も応援がんばります!!
    ありがとうabbott君、minoriさん!!

  14. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    ANNAさん、完全に気持ちを切り替えるのはまだしばらくかかるかもしれませんが(今朝のつぶやきを見てもわかりますね)、前を見て進んでいこうとしているのはとっても立派ですよね!

    りみさん、皆さんのメッセージは、たびたびお母様やお姉様にお伝えしてますよ~^^でも、"いろんな方からメッセージが来た"という事実も大切かなー、と思ったのですよ;)フェイスブックに書き込まれてはいかがですか?I love you!とかだけでも全然大丈夫ですよ!

    まきこさん、私も4回転大好きですよ;)来季はジェレミーがクワドコンボに挑んでくれるんじゃないかとひそかに期待してます^^

    sarinikoさん、ツイッターでいつも正直な気持ちをつぶやいてくれて、ファンとしてはとっても嬉しいですよね。ワールドが楽しみです!

    拍手コメントをくださったno nameさん、ありがとうございます。

  15. Masako Coco Jasmin | URL | -

    minoriさん、お疲れさまでした

    期待と一抹の不安をもちつつ(←応援してるだけなのに)、指折り数えて楽しみにしていたオリンピックでした。

    アボくん本人が一番そうでしょうが、応援している側もびっくりの波乱の出だし。応援しているこちらまで怒涛の3日間でした。こんなにはまったオリンピック初。

    Minoriさんコメントありがとうございました。更新に、フォローに本当にお疲れさまでした。気持はワールド!パワーアップした彼を、来月断然楽しみにしてます。

  16. Minori | URL | ADFt6C5g

    Masako Coco Jasminさん

    コメントありがとうございます!本当に、見ているだけで疲れちゃいましたね^^;オリンピックは残念な結果だったけれど、ワールドを楽しみに、これからも応援頑張りましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/185-d057d676
この記事へのトラックバック


最新記事


