スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:2月21日

2010年02月21日 18:25

I got a ticket to USA/CAN hockey game, but I'm thinking to give it up to see Ice Dance... I'm probably going to regret this! :P
約1時間前 webで


アメリカ対カナダのホッケーのチケットを手に入れたんだけど、アイスダンス見たいし、あきらめようかな…たぶん後悔するだろうね!:P


The outcome of my performances jaded my outlook, but it just struck me that I am an Olympian & this has been more than I could ever ask for!
約1時間前 webで


演技の結果に目の前が真っ暗になったけど、僕はオリンピアンで、それだけでもすごいことだって気付いたんだ!


It's not the outcome that defines me! It's the lessons I learn, the love I give, and the moments that I carry with me throughout my life! <3
30分前 webで


この結果で僕の価値は決まらないよ!それは、僕が学んだ教え、僕が与えた愛、そして僕が生涯を通じて経験する様々な瞬間で決まるんだ!♥



世界で30人しか出場できない大舞台ですもの、それだけでも素晴らしいことです。でも、その頂点に立つ力をジェレミーは十分持っていると思います!     
                             ・・・ソチを目指してほしいなぁ。




コメント

  1. きりん | URL | Z9czMKss

    お疲れ様でした♪

    緊張とプレッシャーのもと、最善を尽くされました。
    あなたの勇気に敬意申し上げます。

    無意識のなかの意識は一番やっかい。
    神は乗り越えらない試練を与え給わず。

    今はリラックスして思う存分オリンピックを楽しんでくださいね。

  2. りみ | URL | -

    good!:D

    オリンピック出場だけでもすごい。v-308
    すべてが未知の感覚、それを知ったことは大きいです。
    感情を素直に語るのって時間が必要だと思うのに、
    精一杯やったからですね。
    ジェレミーに拍手。もちろん有香さんにも。v-424

  3. iyagiri | URL | -

    No Title

    最後の2つのつぶやきに感動しました。本当に頭のいい人なんですね。。。
    現実はしっかりと受け止めながら、物事を正しく見定められるジェレミーに感じ入っています。
    (まだ若いのに!)

    ソチ、私も目指してほしいです…!

  4. 人生のギフト

    私も最後のつぶやきは素晴らしいと思いますv-353。私も7年ほど、アメリカはじめ、海外の多くのセラピストたちから、学んだ経験から、全く同感です。一見、ネガティブな出来事でも、光のあて方で、全て、人生のギフトに変容させていけるのが、人の素晴らしいところだから・・・v-278

    アメリカは、歯の治療をするのと同じ感覚でセラピストの治療を受けるので、アメリカチームは大選手団ですから、優秀なセラピストが同行して選手達のメンタル・サポートにあたっている可能性は充分にあるにしても、ジェレミーが独自に、このような思考を得ているにしても、いずれにしても、今後のキャリアも、ますますの人間的な成長も、確信できますネe-68
    有香さんが「ジェレミーはまだまだ伸びる選手」と言っていたそうですが、きっと!きっと!また、すごいプログラムを私たちに見せてくれると思いますe-420
    落ち込んでいましたが、これで復活できそうe-271

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    みなさん、心のこもったコメントどうもありがとうございます:)
    まだまだ計り知れない伸びしろを持っていそうなアスリートを応援するのはワクワクしますね!これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/189-765390bb
この記事へのトラックバック


最新記事


