スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:2月22日

2010年02月22日 21:39

My thoughts are with the Rochette family. I hope Jo can find the courage and the strength. She will be with you every step of the way, Jo!
約11時間前 webで


僕の思いはロシェット一家と共にあるよ。ジョーが勇気と強さを見つけられますように。彼女はいつでも君のそばにいるよ、ジョー!


USA hockey won all because I went to Ice Dance! They should bow down and kiss my feet! lol
約8時間前 webで


僕がアイスダンスに行ったから、アメリカのホッケーは全部勝ったよ!彼らは頭を下げて、僕の足にキスするべきだね!(笑)


So I was told I was doing a photo shoot tomorrow and I got all excited, but found out they are only doing a few head shots... Wah Wah! :P
約5時間前 webで


ところで、明日写真撮影があるって言われてすごくワクワクしてたのに、顔写真を何枚か撮るだけなんだってさ…ワーンワーン!:P


Forgive me I am exhausted and bored! Good night tweeps!
約4時間前 webで


許してね、もうへとへとだし、飽きちゃったんだ!おやすみ、ツイープス!


Sometimes I say things without thinking. Sometimes it get's me in trouble. Note to self... Use brain, then speak! :P G'Night Y'ALL :D
約3時間前 webで


時々僕は何も考えずにしゃべっちゃうんだ。時々それがトラブルを引き起こすんだよ。自分用のメモ…頭を使え、それから話せ!:P みんなおやすみ :D


@realdetective are you a real detective? I've lost my mind and need someone to find it for me! lol
約3時間前 webで realdetective宛


君は本物の探偵なの?僕の頭がどこかに行っちゃったから、誰かに見つけてほしいんだ!(笑)(realdetectiveさん宛)


Sometimes I wish I were friends with the friends of "Friends". I mean none of them work, yet inexplicably have money & nice Apts in NYC!
約3時間前 webで


時々、「フレンズ」に出てくる友達と自分が友達だったらなあと思うよ。だって、誰も働いてないのに、なぜかお金を持っててニューヨークの素敵なアパートに住んでるんだもの!


ジェレミーの率直すぎる発言は、彼の魅力のひとつですよね。ぜひ、今のままでいてほしいです^^


ジョアニーのお母様は、本当にお気の毒でした。ジョアニーと残されたご家族のお気持ちを思うと言葉もありませんが、ご冥福を心からお祈りします。




コメント

  1. Alchemy | URL | -

    優しいです

    ロシェット選手のお母様がなくなられた事は私も悲しいです。
    ロシェット選手、非常に好きな選手で前から応援しています。
    ロシェット選手のお母様の御冥福を祈ると共に、バンクーバー五輪のロシェット選手の御活躍を期待しています。必ず素晴しい演技を見せてくれると思います。ジェレミー選手の優しさを強く感じました。ソチにも出て欲しいな~ジェレミー選手。日本では、安藤美姫選手がロシェット選手のお友達です。安藤選手も非常に優しい方なので、ロシェット選手に慰めの言葉を送っている事でしょう。大好きなロシェット選手、安藤選手に本当に頑張ってもらいたいです。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    Alchemyさん

    いよいよ明日は女子SPですね。ジョアニーも、他の選手も、実力を発揮して素晴らしい演技ができるといいですよね!一緒に応援しましょうね!

  3. 雪永ハル | URL | -

    No Title

    はじめまして。おととしのGPFあたりから、アボットのファンになりました。
    ツイッター、私もしてますが、訳を勘違いしてることが多いし、疲れている時は読めないので、ここは本当に役にたっています。いつもいつもありがとうございます~。

    自分のブログにもリンクしたいけど、よろしいでしょうか?

    今回のつぶやき、わーん、わーんてところがかわいらしくて、ますますアボが好きになりました(笑)

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    雪永ハルさん

    はじめまして。コメントありがとうございます!
    リンク大歓迎です^^よろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/190-93befffb
この記事へのトラックバック


最新記事


