
--年--月--日 --:--


ツイッター:2月24日

2010年02月24日 19:21

Not feeling well... In bed all day resting to restart training tomorrow :-/
約12時間前 via web


気分が良くないんだ…明日のトレーニング再開のために、一日中ベッドで休むよ :-/


Instead of watching ladies I am attempting to learn to play HALO... Since I dont have any TV channels, can anyone give me a brief update?
約5時間前 via web


女子を観に行く代わりに、HALOのやり方を覚えてみようかな…僕、テレビが見られないんだけど、誰か簡単に最新情報を教えてくれる?


@AwkwardCupcakes whats the bet?
約4時間前 via web AwkwardCupcakes宛


どんな賭け?

※つぶやいてくれないと賭けに負けちゃうわ、というAwkwardCupcakesさんへのお返事です。


Im sitting in the hallway trying to get better internet. I am feeling only slightly better. I SUCK at HALO... Thats not helping! :( lol :)
約4時間前 via web


廊下に座って、インターネットの接続を良くしようとしてるんだ。気分はちょっとだけ良くなったよ。HALOは全然できない…役に立たないよ! :( (笑) :)



体調が心配ですが、インターネットをする元気はあるようですね;)ゆっくり休んで、早く完全に回復してほしいですね!



コメント

  1. ダメージ・・・

    ちょうど一週間前でしたよね~SP・・・
    メンタル・ショック、ダメージがジワジワ肉体に表面化する頃だろうと思いますe-258
    それに、バンクーバー入りしてからずっと非日常の毎日を過ごしているんですものね。 
    明日のトレーニングも無理しないでネ
    Jeremyをゆっくり温泉に入れてあげたい気分。。。e-224

    それにしても、日本の選手はさっさと帰国するのに、アメリカの選手は帰らないのですね! 

  2. nao | URL | -

    体調が心配…

    今日女子のフィギュアを見ていて ちょっとJeremyが映るんじゃないかと期待してしまったのですが、体調を崩してたんですね 心配です。
    それにしても、「HALO」とは何でしょうか??

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    みるてさん、naoさん

    今日もまだ体調がすぐれないようです。心配ですね。練習はするらしいですが、無理はしないでほしいですよね。

    naoさん、HALOはゲームだと思います。私はやったことがないのでわかりませんが、世界的に人気のゲームらしいです。

  4. Aya | URL | -

    心配ですね

    女子の試合みにいきたかったでしょうにメンタルダメージは相当なものですね。。。
    元気をわけたいです
    いつも彼から元気を貰っているから。。。
    ツイッターやfbに書き込むことしかできないですが

  5. きりん | URL | Z9czMKss

    病気?

    精神的なものなら、きっかけ次第で変わってくるような気もしますが・・・

    明日は女子シングルフリー☆
    気分転換に観戦&応援に行かれるのはいかが?
    触発されるかもしれませんしね。

    昨日のSPでは日本男子シングル3選手騎士団、並んで応援されていましたね。
    日本女子各選手に檄を飛ばしていたのかしら!(笑)
    選手の皆様のご健闘を祈りつつ。

  6. Minori | URL | ADFt6C5g

    Ayaさん、きりんさん

    ただの風邪だそうですから、そんなに心配はいらないみたいです。良かった^^
    女子FSの応援、楽しんでほしいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/192-00d9c5bc
この記事へのトラックバック


最新記事


