スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のジェレミー

2010年02月26日 00:21

お母様に、「たくさんのファンがジェレミーを心配しています」とお伝えしたところ、お返事をいただきました。ジェレミーはただの風邪で、症状は軽く、良くなってきているそうです。今日も練習をして、夜には女子FSを観に行く予定だそうです。早く完全に回復するといいですね!




コメント

  1. きー | URL | -

    良かった、安心しました:)
    minoriさん、お母様に聞いてくださってありがとうございます。
    ジェレミーも明日の女子フリー観に行くんですね!うらやましい(笑)
    私はジェレミーの他に浅田選手が好きなので、明日はドキドキします。
    ジェレミーの風邪早く治りますように!

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    きーさん

    コメントありがとうございます^^風邪、早く良くなってほしいですね!
    女子FS、ドキドキしますね。いい試合になるといいですね!!

  3. きりん | URL | J8mujImE

    私も!

    風邪を引きまして、昨日は病院に行って参りました。

    今日の女子FS、現地応援よろしくお願いしますッ☆
    私は日本よりTVの前にて!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/194-f6853f2e
この記事へのトラックバック


最新記事


