スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェイスブック:2月26日

2010年02月26日 21:09

It's girls night out - Olympic style :D Still sneezing but doing ok. Thanks all!

女の子たちの夜遊びの時間だ - オリンピック式のね :D まだくしゃみが出るけど、大丈夫だよ。みんなありがとう!


What a final! Congratulations to all the ladies. It was girls night out (lol!!) Wow Cool :D

すごい決戦だったなあ!女子選手のみんな、おめでとう。女の子たちの夜遊びが終わったよ(笑!!)ワオ、クールだね :D


ジェレミーは、有香さんと並んで楽しそうに観戦していましたね^^元気そうな姿を見られて良かったです。



コメント

  1. Aya | URL | -

    良かったー:)

    風邪とのことお母様に聞いて下さって有り難うございます

    ゆかさんとフラットの演技の時にうつってましたね:)

    思わず元気になってよかったーと声にだしちゃいましたw

    minoriさんに感謝しております。英語がさっぱりな私ですのでここをみてfbにかきこんでいます


  2. まめねえ | URL | -

    No Title

    私もジェレミーと有香さんのツーショット見ました。思わず”わーい!”と声だしちゃいましたよ。
    ジェレミーには、女子の対決、どんなふうにうつったのでしょうか。

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    Ayaさん、まめねえさん

    有香さんと一緒にいてくれたおかげで、結構映りましたね^^豪華な観客席で、見ていて楽しかったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/195-82252591
この記事へのトラックバック


最新記事


